わからん

別にもう流石に彼とどうこうなりたい!とかそんなアホなことはいわんが


頼むからもう変な行き遅れオヤジに目をつけられるような事もなく平穏無事に毎日を送りたい…

もう下らん摩擦なんぞ何もかも要らんねん


てかさあ

自分に靡かないからとか

既婚であとは人生終わりに近づくだけの自分が面白くないからってもういちいち他人の妨害ばかりしてくるクソオヤジどもってもう本当に一体何なんだろうとか

正直日本のオサーンも昔はもっとまともだったよね????

大手町で軍靴の音を立てているようなリーマンオサーンの皆さん、みんな全然いい人たちだったよ……。携帯落としたら跡形もなく踏まれる、と覚悟していたけど全然アリの行列のようにうまーーく優しく避けてくれてたよ…。

今とかむしろバッキバキに踏まれて蹴り飛ばされて二度と見つからなそう的な

むしろ舌打ちの上に睨まれそう的な

どこからこんなに日本の民度下がったのかね

もはや目につくところ全部メッチャ嫌な奴しかいねえ

クソ過ぎて出たいこの国


いやーでもそれはともかく若者くんの声って実はとても低くて意外とセクシーなんだよねーw

もう自分の人生オワタend見たと思ってたのに突然散々苦労したクソRPGのEND画面から裏コマンドから謎の天国エピソード始まったレベルのラッキー感(爆死

むしろエンド後エピソードのが平和で幸せすぎてつい放置してエンドレスリピートしてしまってる感

最後はただの役得自慢w