若者くん、どんだけ英語下手くそな日本人しか知らんのか

最初の頃はマクドナルドの発音をテストさせられるとか(子供の頃何故か完全日本人のうちのオヤジに散々disられてちゃんと英語発音で言える)simultaneouslyを言わされるとか(イギリス留学してた担任に何故かこれピンポイントでめちゃくちゃ練習させられたためクリア)散々な差別的発言笑をされたが全てクリアし

更には地元の若干ニッチな料理を紹介されてもあ、それ知ってるかも。うまい?みたいな反応したら

むうう、つまらん奴。みたいな反応をされたわけだが。

確かにまあ微妙にステレオタイプな日本人らしくはなく、彼にとってもなんかよく分からん奴という枠らしい。

まあ、私元々子供の頃から実家最寄りが輸入スーパーでしたんで…。。

でも流石にそんーなベタベタな日本人だったら昨今外資行くのも珍しいやろ…。

会社によってはそうでもないんかな…

よくわからんが。