え…


モラハラ夫とかいう記事を読んでみたら

いつも自分の分だけコーヒー入れることに怒られたとか


えっ

それ

夫が正論説(爆死


それ確かに別に犯罪ではないけどさあ…

同じ家にいて共同生活してるのに一度もコーヒー飲む?って聞いてあげない時点で人として色々やばくね…??

そら旦那拗ねるわい…

お互い干渉し合わない夫婦という取り決めがあるならまだしも

まあ犯罪ではないけど人として正しくはないだろ常考

例えたらベビーカーの乗り降り手伝ってあげない人、みたいなこの

コイツ冷たいなと思われても仕方ないレベルの

別にやらなくても死にはしないけどみんな彼女とかにゴマをすっていいとこ見せたいから手伝ったりするやん?別に下心とか打算ありありでもやらんよりええやん???

いや、何もせずとも無償の愛を注いでくれるのは親だけという噂やで。

それでいて旦那には子育て手伝わねえとか言ってるのがこの手の妻では?


てか確かにひとんちがどうであろうとも別に構わないがそれ経験上は絶対上手くいかなくなるパターンだと思うけどねとか(うちの両親と元男

何でそこで一言おめぇもコーヒー欲しいかえ?と聞けんのだと…

なんなら私好みの熱さとトッピングの有無とカップの好みまで聞くレベルですけど。

だって自分だったら聞かれたいじゃん!!!!


まあ本気でやるなら当然コーヒー淹れる所作も茶道の如く計算しきった無駄のない動きでかつ相手の欲情を煽ることは忘れないことが必須。

道具も大事。

さりげなく話題を誘うトレンドのブランドのポットとか。

こだわりのフィルターとか。

ティーセットのラインナップはあくまでエレガントに、トッピングはトレンディかつさりげなく相手の懐古を誘うレトロを織り混ぜ(年代要チェック)、話題が出たら私これ好きなんだよねーと共通の好みをアピールし

なんならソーサーにさりげなくチョコレート(媚薬効果)も添えて。

挙句好みのコーヒー(できれば適当に理由つけて甘めがベスト)淹れてやって、嬉しそうに飲む相手を頬杖つきながらチラリと目を見つめてウフフ、カワイイね♡と口説く所までがワンセットだろ?(私男に生まれてたら相当なヤリ●ンになってたかもマジでヤベエ)

終わってんな。

でもまあなりふり構わず本気で狙うならこうよ。

てか一回プライド捨てねえと男なんかできねえよ(爆笑

断言する

そうでなければモテねえよ!!!!!!(まあ逆に言えばこれで落ちねえ男もそういねえよ)

要するにテクニックですからねー(棒

まあ17歳歳下から告白引き出すってこうよ(爆死

つまりお前にとって旦那はコーヒー淹れてやる価値もない男だと宣言していることに何故気づかないのだと…


それ、下手すると状況によっては会社で他人に対してもやるのが真っ当だったりするよね?

自販機行くけど欲しい人いる?みたいな


日頃会社で疲れてて家でもそれは流石に怒られるだろ…

てかそら旦那も早く離婚してえだろうよ…

私ですら、働いたことない主婦だからに一票するよ…


私とかさあもはや長年仕事漬けのオヤジ並のメンタルなので


風邪ひいたとわざと甘えてべそをかく若者くんにおーかわいそうによしよし、ご飯は食べたのかい?いい子だからハーブティーでも飲んで早く寝なさいね、ホットミルクはどうかな?とかいちいちアホなことやってあげてるから付き合えてるんよ…(そしてホットミルクは嫌い!と言われる

完全に甘えてんのがわかりきってるが相手はそれを求めてきてるんだからどんなにアホなのをわかりきってても言ってやらなかったらそれはむくれるに決まっとるわと


でもそれだからこっちもまた上司がポカミスしやがって尻拭いだよ!!バカにしてんのかよあのカバ!!!とか罵ってもok正しいのは君だと信じてる。とか言ってくるssを得られるわけなのだが。


アホなのは自分で多分わかりきってるがそれくらいしないと癒されないからやってるんでしょ?

ある種のプレイだと何故わからない(爆死


なんなら余裕のある時になるべく相手の話に覆い被せて今度●●作ってあげるね、とか言ってないとあっという間に振られるよ。


いや、それはモテないわ(爆死

確かにどうしたの私のかわいこちゃん♡とか自分でも何事なのかと思うがそれなかったらもう即日終わっとるやろ常考

余裕こそ命なんよ…