昼サラダだけとかにしてたら隣の人の目が飛び出ていて

次の日死ぬ気みたいな血涙の勢いで急に(しかも勝手に)ダイエット宣言されてから1ヶ月経つけどけっこう続いてるぽい

まあ周りの2人(女子だけど)ガリガリだから流石に気まずいのはあるかもね

みたいな

とりま私は昔から炭水化物がほぼ嫌いなので無問題なのだが

ご飯大好きな人は辛いかもね…

私とか一合炊いたらもう3回だよ。

ため息ついて天を仰いで息切れしながら何とか食べ切る感じよ。

若者くんにもわたし米嫌いなんだよね…とかたまに言って、最近は「知ってる!笑」と言われる

キヌアサラダは一瞬で消費だが。

その他ピクルスも延々食べ続けられるレベルだし白滝も春雨も好きだが

米は…

ライスサラダってマジでわかる。

いなりずしは量が逆でいい

昔から回転寿司でシャリを残して怒られた

時代がおいついてきた。

しかしホウレンソウとカリフラワーにも飽きたのでそろそろ枝豆行こうかと思うがGIとかどうなんだろ…

豆って下手したら高そうで不安

もはや調べないと食べられない病