2021-07-31から1日間の記事一覧

運動会阿鼻叫喚すぎて…だからやめろとあれほど(死やめろ死人が出るって名乗り出た時点でみんな言ってたよ?そもそも今もう子供ですら9月に運動会やらないのにいや夏は無理やろとか思ってた結果がこれ…つーかそもそもマーチ以下のやつが政治家やるというのが…

no way…春雨買おうとしたら緑豆ってほぼ100c産???国産ないのか。最高でも合弁工場産なのか。まあ乾物だしマシと言えばマシと言えそうだが…農薬とか不安工場以前の問題が。。緑豆なぜないんですかね。。。

会社で殆ど殺気を放っている私だがむしろ若い男子とかはそっちのがやりやすいらしいとかこの間とか若造が舐めやがってマジムカつくから出会い頭にバッサリやったらタラタラやってた他の若者が一斉に働き出した件…私別の部署なんだけど。他部署の喝入れまでや…

暇すぎてsuitのディクテーションをしているが200万ドルって2億円だろ??それくらいハーヴィがポケットマネーで払えるのでは。。みたいな知らんけどそれって数年分の年収くらいなのではみたいなルイスと折半とかceoなんだし翌年の年俸コッソリ上げとけば回収…

気を取り直してうちカフェし直したいがなんか引っ越しで食器とか色々ほぼ捨ててしまい今更そんなくだらんことに神経使ってゾンアマで買いまくるのも100きんを回り続けるのもイヤだという有様。。もはや大好きな●リーズをデリした方がいっそ安上がり説(爆しか…

omgヤムウンセン作ってる途中で春雨が国産馬鈴薯澱粉なことに気づいたが無視して作った結果出来上がった葛切りサラダ。モチモチ食感。。。様子がおかしいと思ったら無視してはいけないマロニーはヤムウンセンにはなりません。ビックリしたしかも今日はホケミ…

しかし若い女子。。ヤバすぎて役員から対策指令が出てたんだなあとか今更ながらしかし日本企業ってなんかなかなか解雇できないからなていうかそんなの押し付けられても困りまっせしかも事前に言っとけよ。。どう持ってくのがいいのか迷うだろ常考。スゲー我…

スーパー混みすぎてていうか相変わらずお年寄りの我が物顔感台を占拠しているのでもう7秒くらいで全部詰めてダッシュで帰ったら唖然としてたけど袋詰めに10分もかかるとか暇な仕事してんな。こっちは卵が切れてなかったらもう夜中に行って全力10分で買い物全…