2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

庭で労働したらなんかビリーズブートキャンプ並ではないがなんかドロドロに汗かいてむしろ肌の調子いいわwwww5歳若返った感確かに私動かなすぎて時々循環器系固まるらしく昔再検査になったことあるわ。しかし計算してみたら最安でも外注すると20マソくらい掛…

しかし実家母親いくら言っても朝5時から洗濯するため死ぬのだがインバーターに買い替えるかな…少しでも静かになるのなら多少の支出は許容範囲だ…田舎のゆとりゆえ流石に近所にまで騒音レベルでは音漏れしてないと思うが1Fにいる私はたまらん。(しかもドア閉…

おー。ネット検索したら芝って平米1マソ以下で貼ってもらえるのかとか。ならもう外注かなこれ!!!!!!(爆正直半日やってあの感じだと相当えぐいわこれ。てか面積が。てか長年の放置度が。倉庫とブロック塀の残りも壊すしいくらかかるのかなこれ…。マジで…

いやなんか…母親がコストコフェアで友達に聞いたとか色々ドヤ顔して言ってきたのだが…オキシはアメリカオキシと中国オキシがあってアメリカじゃないとあんま効かないからとか…。それもうみんな知ってるから。しかも先週ホムセン行ったらウチの近所ですらなん…

早くも土壌を…掘り進めている…。ウチ、古いせいかあまり土壌整備してなく異様なまでに石ころが多い…表面削って奮って棄ててんだけどしかしよく調べたらこれ10〜30センチ掘れとか鬼か(爆死マジで母親の実家にミニショベルカーあるうちにさっさとやっとけばよ…

土壌をなんとかせねばと思い調べたら…これ、道路側の側溝まで暗渠排水した方が(爆死駐車場横にちょうど掘れるとこあるしまあネットで調べてやる分には別に構わないのだが(別にファンでもないのに昔暇つぶしにレゴのデススター買って作ろうとした人/ただし庭…

庭に芝植えるべきか。調べたら結構安い。老母草取りが大変とぼやき手伝わされるため植えようと言っていたのだけどもそれはそれで手入れが大変とか…もうあいつ庭付の家とか住む資格なし。ていうか何に対しても非生産的な文句しか言わないギネス記録取れる。去…

どんだけ日常退屈なのかしらんが目新しい物への訴求が強すぎてエコーショウとかでひたすらおすすめ製品をストリームしてくれるサービスなかろうか(爆ページ移動を自動化。テレビでやってるcmは正直高齢者向けすぎて全然欲しいものがないんよ。でもむしろcmは…

いやーなんつーかもう引っ越したい(爆私の安息の地はどこにあるんだと

どこぞで燃えている山毎朝、まだ燃えてて引く早く、消火剤を撒けよ……。豪でもあるまいしそんなに深刻なのかとニュース見てたら新たに貯水地を確保…とか出てきてずっこけたあくまで金使わない作戦か!!!!燃えているのは、山でなく自治体の財布なのでは……。…

なんか今日どっかの政党の人とかが色んな政治家の悪口とかをわざわざ触れ回りに来たのだがそんなのネット見てりゃみんな知ってんだよ!!!御託はいいからそう思ってんなら勝手にとっととボコボコにしろよ!!!カネも国家権力も持ってんだろ!!!!とか思…

検討した結果めんどいからもう人工パールを買う事にした。「なぜ天然でなくてはいけないんでしょうか。」「人工ではダメなんですか」に5万いいね!。だってどうせ数年に一度、しかも即箪笥の肥やしだし…どうでもいいけどあの議員さん、自分で分析とかした圧…

母親にパール買え的なこと言われたがそれは法事の前に言えとかもうほぼ無くね?身内はもうほぼ死に絶えたろというとまだ遠縁とかに年寄りいるらしいがそれは私が行くとこなのか。というかそれあったとしても別に要らなくないか?微妙

母親にパール買え的なこと言われたがそれは法事の前に言えとかもうほぼ無くね?身内はもうほぼ死に絶えたろというとまだ遠縁とかに年寄りいるらしいがそれは私が行くとこなのか。というかそれあったとしても別に要らなくないか?微妙

●フラックのcmが可愛すぎて「なんかあの尻を蹴りながら追いかけ回したい」とか言ったら変態扱いされたのだがこの衝動を誰か理解してくれないだろうか。てか何なんだろうこれ。キュートアグレッションてやつなのか。

烏龍茶箱買いしたいんだがスーパーから持ってくるのはクソめんどくさくかといってゾンアマは高い…。2箱買うからまけてくれんかのあ、ろはこ?!みてみよ…

ウサギに時々無視されるけどそれでもウサギがかわいい。かわいーな

自分の立場だけを死守したいがためとにかくよく部下を邪険にする奴結果誰も手伝わなくなり1人で2時3時とかまで仕事してるぽいけど私らのせいじゃないし笑笑そもそも翌日部下のカレンダーにバッチリ予定入ってるのにそれをわざと2時3時まで起きて自分でやって…

知人に高いお菓子貰ったがバカ舌なのかあまり口に合わない(爆マカロンはあれはむしろもっとド甘いのを我慢して食べるお菓子(爆死果肉とかむしろ要らないあれは●ーソンのでいい(爆とはいえ●ロワイヨのイチゴは食べてみたいんだけど……チョコは…あれもあんま美…

転職したいけどあそこ多分高いから前の会社も使ってないんだけど何故か元男の元カノがいるとか絶望杉内(しかも確実に同じ部署キモすぎて無理やわ何これマジで私呪われてる

なんか今日接続が狂ってて全然仕事にならんのだが仕事するなということか。しかもいぱどみにがそろそろ気になって手がつかないいぱどーいぱどみにー。欲しいけどどうなるのかとサイズ的にはあれがよいが4万とかならでかいのでもいいかなもう…金無いよ。

知人の息子が結婚するらしいがいやそんな、独身哀れみたいな目で見られても…個人的には実家がもうボロいとかいけてる賃貸も見つからないとかウサギの態度がひどいとか色々その辺りの事の方がつらいのだが(爆もう男はどうでもいい…むしろいまだにスイッチを買…

キッチンエイドのスタンドミキサーめちゃクソ高えよなあ昔●ーサスチュワート観てると欲しくなったのだが…駄菓子菓子実際問題キッチン狭くて多分使わないよねとかの。あれはキッチンから大型テレビとかが見られる足元あったかい対面キッチンとかでないと無理…

なんかもうウザいしたまにウェブ面接をしているが意外と天国みたいな会社いっぱいあるなとかwwwwまずはなんかパソコンが…次の支給は早くて5年後とか意外と結構絶望杉内なんかわりとそういうところでちょっと悩むよな…

しかし運動不足だとウサギが明け方暴れて床を蹴って眠れないためケージの入り口を開けてペットサークル自由にしておいたらそれでも5時前にケージのドアをぶっ壊して人を叩き起こし更には床じゅう衝撃的な汚し方をしていた奴とか…あいつは何故飼い主の信頼を…

てーか折角出社減ったのにまたわけわからんツール使おうとす奴ー(爆学生か!要らねえっつの。大人になると正直そんなもんほぼ要らんくないか?むしろ邪魔(爆聞きたきゃ携帯内線もチャットも掲示板もあるしビデオ通話もできるのにこの上何故!!、不満だと言…

●ロナ予防してるせいで今年はインフルエンザが少ないとか…普段どんだけ手洗いしてねえんだよ(爆死正直インフルエンザとか一度もかかったことなくむしろそんなの一体どうやったらかかるって言うのかと思っていたがそのレベルかよとかワクチンだいぶ良いらしい…

この時期ゾンアマが絶対にハウスダストスプレーの値段を釣り上げてくるのだがこの時期に需要が爆発することなんて犬にすら分かりきってるだろが!!!!!!そもそも何でメーカーと共同で花粉対策企画とかやらないんだよ!!!!!この時期は需要で在庫が減…

しかし法事の度にバカに会わなくてはいけない地獄がそもそも一回で済ませるはずが何でダメなことになってんだよ!!!あの寺うるさいことばっか言いやがって高いしもうウザすぎ(爆死仕事しながらそんなに毎週法事ばっかやってられっかよ!!!!ウチはもう働…

思うんだが会話って単に場を作るための道具ってだけだよね??会話しないと情報取得できないようなバカにはもう用がないんだが(爆性格感情諸々顔見りゃ大体わかんだろ(爆死信じられんよな