てーか

折角出社減ったのにまたわけわからんツール使おうとす奴ー(爆


学生か!


要らねえっつの。


大人になると正直そんなもんほぼ要らんくないか?

むしろ邪魔(爆

聞きたきゃ携帯内線もチャットも掲示板もあるしビデオ通話もできるのにこの上何故!!、

不満だと言うのか!!!!

そんなのもう何だっていいだろ的な


そんなの欲しがるの、ネットだとまだ口語で話すの慣れてない人では?


普通にチャット入れてあのーこれって〜ですよね?とか

早く聞けば!!!

みたいなこの

何やったってボケはボケだしそもそもんなことする暇があるなら早くファイルサーバの整理でもしろよ汚ねーな!!!と百万回言ってやりたい

そもそもむしろまともに仕事してる奴からしたら今ファイル共有のが100倍使いにくいんや。

私が1日何個のファイル開くと思ってんだよ!!!!

その度に権限が!権限がない!!とか超!!!イライラ!!!!

そもそもお前it部だろがと

権限の整理くらいお前がやれ!!!

何遊んでんだよとクッソイライラする


なんか〜

もう……