2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎめそう、あいつ粉々になった草は食べないのよね〜〜結局袋の1/6くらいは捨てることにワガママ言ってるらしいかわいい。。。

この騒ぎでも実は超過死亡考えるとむしろ死亡者数減ってて平均寿命まだ伸びてるとかマジやはりこれはもはや手洗いもまともに出来ない奴の自然淘汰説(爆死とばっちりのひともいそうだが。でも正直道端にホームレスとかって子供の教育にも良くなさそうなんです…

グリーンカレーたまに食べたいのだが正直コスパとして西友が圧勝すぎて辛い引っ越して遠くなってしまった。。無印とかやってられるかよ

クラッカー買ってきたからマッツォボール作ろうとしたが考えたら朝食に精製食品はあかんなという鬱結局グラノーラか。。。、パンも胚芽パン買わないと会社着いた頃既に気持ち悪い感じに腹すくんだよな。。。食べたばかりなのにあの空腹感が気持ち悪いていう…

クラッカー買ってきたからマッツォボール作ろうとしたが考えたら朝食に精製食品はあかんなという鬱結局グラノーラか。。。、パンも胚芽パン買わないと会社着いた頃既に気持ち悪い感じに腹すくんだよな。。。食べたばかりなのにあの空腹感が気持ち悪いていう…

庭用のテーブル欲しいけど天板がガラスのためマメに手入れとかしない母親のところに置いておくと早晩強風で飛ばされてあっという間に木っ端微塵だろうなと思うと安くても買えないもう初めから足に重しを縛りつけとけばいいのか。みっともないが凄い素敵なん…

ケーキ食いたいけどこれでノコノコとデパートになんか買いに行ってなんか余計なの貰わないだろうか。。。。ワクチン2回終わって特に既往歴なくてもこんなに警戒しているのだがファブリーズの消費量ぱねえんだが流石●野学校に行った曽祖父の子孫と自分でも思…

何つーか日本「留学してました」とかクソ偉そうなマネージャーの発音がベタベタすぎるのとか何とかならんのかマジでと毎朝通勤英会話聞いてるとかうるさいけどそれ全然意味ないようですね(爆そもそもtoeicいくつなんだと。。。某子供学習塾行くと無駄に発音…

バナナってあれもう少し日持ちするように品種改良とかしてくれないもんかな週末しかまともに買い物できないと週の半ばで無くなるよなあれてか食べれなくなるとか2、3本残して全部切って冷凍すべきなのかでもそれ冬は食べる気なくすし。どうしたらどうしたら…

なんか今週も手当たり次第の掃除だがどこか掃除し足りないのは何故だ。。。根本的に何かが気に入らないのか

なんか今週も手当たり次第の掃除だがどこか掃除し足りないのは何故だ。。。根本的に何かが気に入らないのか

100きんたまにいきたいけどレジもめんどいしでもうどんなに頑張っても2、3ヶ月に1回くらいしか行きたくないので行くと気に入った商品はスペアも含めて2、3個カゴに放り込み2、3三円くらいになり袋がパンパンでプラケースがカラカラ言っててなにしてきたの状…

クソデルタのせいで帰れないがウサギが恋しい。。。ゾンアマでウサギのグッズ見るとマジでもう帰りたいていうかウサギの陶器のウォーターボトル気になるけどこれ置くとあいつ多分水が無くなったら脅せば出てくるかと思って齧ったりひっくり返したりしようと…

武田め異物混入のワクチン接種させるとはいい度胸だなオイていうか腫れだの副作用だのの異様な頻度まさかそのせいじゃないよね????ん????????????私なんか未だに腕に違和感あるんですけど。実家から副作用どんなかと聞かれてもうねシリコン…

つーかクソ運動会まだ弁当捨ててるとか本気でジジイどもは死ねよこの騒ぎで家賃補償の生活保護のとどんだけ騒がれてたんだよ。もう食い詰めた人みんなで会場前でデモやればいいのに。食うのか食わないのか今決めろ!!弁当寄越せ!!!とか言って普通の家だ…

ていうか実は今金がもったいなすぎるのと前回引っ越す時に色々処分した痛恨からすげー雑な家に住んでいるのだが正直できたら洗剤ケースとかビニール袋を隠すやつとか食器干しとくやつとか色々ほんとは色々こだわりたいけどなんかそれやると毎回余計な男が引…

ていうか実は今金がもったいなすぎるのと前回引っ越す時に色々処分した痛恨からすげー雑な家に住んでいるのだが正直できたら洗剤ケースとかビニール袋を隠すやつとか食器干しとくやつとか色々ほんとは色々こだわりたいけどなんかそれやると毎回余計な男が引…

あったーなんだあったー流石ゾンアマしかしもうこの歳になると正直メーカーの微妙なネーミングセンスの名前とか覚えられない。。。パッケージは覚えれるのだが。朧げにもじってた元の英単語?らしきものだけ覚えて後で検索するともうマジで密林に迷い込むし…

どうしようかなあこんな中週末外になんか絶対に行きたくなかったがゾンアマで売ってないシャンプー気になるのを見つけてしまい鬱になるヨドバシにもない。。。あれは一体どういう流通なのかティッシュ買いにくいのも何とかしてくれんか。トイペは売ってるの…

ゾンアマフレッシュ一回一万円は大変と思っていたが実際小松菜とかもう冷凍したらよいし今日なんかもはや疲れて帰ってきたため冷凍の餃子とブロッコリーを一緒に鍋で蒸し焼きするとかもはやカオスな調理したがまあ無問題だったし要するにもう全部冷凍でよく…

あーやばいイカ刺し検索してたらほんとに食べたくなってきた黄金イカとか無心に1人で一皿平らげてしまう。。。クソどーでもいいこととか全力で早くやめて誰かイカ養殖してくれませんかね?!?!?!生き餌がどーのコーノとか言われてるようですが????シ…

アニサキス電気ショックで殺せるようになったのか。天才か。思いつかなかったわー日本人て独特の見解で食について天才的な才能を発揮する人おるよなー。イカ刺し好きだから助かるわ。これで今後、いよいよスーパーでビニール風船の中でまだ生きてるイカ買え…

なんか昔から国会中継って何こいつらへべれけに呑んでやってんの????レベルにクソ下らない民度の低い嫌味の言い合いみたいにしか見えなかったが本当今とか棺桶に片足突っ込んだクソジジイどもが看護師の聞こえますかー????に薄い意識のまま微かに応…

すげーくそぱねーなんかいい歳した男の派遣が入ってきてあまりに仕事してるとそいつが自信を無くして辞めた挙句引きこもり兼ねないとかそんな理由で仕事セーブさせられてるくさいとかこれどんなブラックなわけ知らねえし私関係ないしそもそも社員の私とそい…

私前から注文はメニュー指してこれ、って言ってたんだがその方が店員さんも見やすくないか。メニュー名わけわからんのとかあるしいちいちツバ飛ばすのアホやテイクアウトとかですら汚いリーマン多くてマジでヤバいわていうかいっそもう全部アプリオーダーに…

なんかなんていうかもう直属の部門長に、シンプルに「あいつムカつきますよね」って言いたい(爆死ていうか心底はみんな思ってる説その上の人はいい人なんだがなあ(しかし最近下がどんだけ怒ってるのかを薄々察しているのか気まずそうに肩身狭くしててむしろ…

人生初のヘッドハントを頂いた(爆いや、前の職場の人が人材コンサルに転職してそのままコンタクトしてきて爆笑したことはあるが。つか、情報流したの誰!!むしろそこが気になる(あれ、もしかしてまたその人?他にあるとしたらめちゃくちゃ働いてたあそこか…

最近ペットボトル洗って出すのが面倒すぎてもう紙パックジュースしか買いたくないのだがあれ何とかしてくれまじで。。、お茶のラベルとかほんま誰得マジでいらんのやラベルのデザインが何でも夏そこに茶があったら買うんや。いらん

ウチの一族ヤバい病気が流行るとみんな一斉に引きこもり家から出なくなる(むしろわりと普段から出ない系統チェルノブイリが爆発した時に震えながら実家に帰ったきた叔父を見て育ったせいなのかどうなのかは知らんけど(もちろん首都圏住まいです。ていうかあ…

しかし母方の親戚は未だにクソであるが父方の叔父の「家どうする」に「は…ぁ…?うちは別にいいよぉ」とかいうすげぇ気の抜けた答えもいかがなものかと……まだ住んでるのに半額請求されても困ったがていうかあの兄弟還暦超えても凡そ威厳というものがなかった…