ケーキ食いたいけどこれでノコノコとデパートになんか買いに行ってなんか余計なの貰わないだろうか。。。。

ワクチン2回終わって特に既往歴なくてもこんなに警戒しているのだが

ファブリーズの消費量ぱねえんだが

流石●野学校に行った曽祖父の子孫と自分でも思う。。。

伝染病への警戒度がマックスすぎる

親父の部屋にも赤軍の本とかメッチャあって高校大学の頃とか暇でwiki見ながら対炭疽菌自主シミュレーション訓練とかした(爆

でも地元の女子校でも周りがみんなオタクすぎてそれでも特に浮いたりしてなかった(爆

むしろなにそれwwwとかみんな喜んで聞きに来たw

(大学の看護科行った子とかもいたし。。。

大学でも誕生日に親が買ってくれた。とか言って古文書辞典を大事に抱えてる奴とかほんまにヤバい世界や。。。


しかし大陸でエ●ラが流行る2年くらい前に伝染病で世界を滅ぼすという不謹慎すぎるゲームアプリやったことあってバイオハザードマークのついた飛行機が飛び交っても意外と世界全部はなかなか滅びないとも知ってはいるがまあ自分がその赤い点にはなりたくないわけで


正直もうさ

ケーキも電話とかネットで予約したら店員さんが詰めて冷蔵ロッカーに入れといてくれたらいいのに。。。。

中身確認は写メで送ってくれ。。。

クレカ決済でもうあとは勝手に取りに行く。別にキャンセル不可でもいいから。


ていうか8月誕生月だったのだが

この騒ぎで帰れなかったら母親と親の友達が私抜きで勝手に誕生会やってた件。。。(しかも私の誕生日当日に

私普通に仕事してたけど。。。


え、肝心な私の分は。。。みたいなこの


相変わらずのぐう畜ぶりというか

それ酒飲み音頭やろ

よく

え、オレの分は。。。と言うATM化したオヤジそのものすぎて