やばい

変な動きする仕事用のpc買い替えたい動機の6割が

グランツーリスモとfortnight(爆死

多分、これ結婚できない理由。


子供が結婚しなくて困ってるとかいう親はねまず

子供を束縛するのをやめろ(爆死

子供の頃死ぬ程ゲームとか好きな事やってれば今頃とっくに落ち着いていたのではとか

留学とかもして適当に飽きてればもう日本に定住でいいやと思うようにもなったのではとか

未だに海外に逃亡したいwww爆

ゾンアマでドローン買おうとした時も怒られたけど公園でドローン飛ばしてたらアホで警戒心の薄いイケメンに声掛けられたかもしれないじゃん!!(爆

てか、今更気付くけど私基本的にひ弱そうで自分では何もできないこだわりのないアホとか好き(バカ

そしてこちらが与えたノルマを忠実にこなせる奴が好き(爆

てか過去の傾向からするにいちいち蘊蓄垂れてくる男はウザ過ぎて腹を殴る事が判明。

…私が筋肉つけてはいけない理由これ?