ていうかこの歳になると職場とか取引先に同じ年代くらいの男がいると本当にやりにくい

ハゲ散らかしたオッサン相手とかならもはやどんだけくっちゃべっててもランチ行ってもありな感じはするが(イヤだけど


メール一本電話一本にもお互い変な雰囲気にならないようにやたらと気を遣うので消耗する(爆

下手に話すると周りの勘ぐり含めて色々面倒なことになりかねないので必至に関わりを避けていたりするのになぜ

あいつは歌舞伎町のホストみたいなテンションで電話をかけてくるのか本気でイライラするというかお前うちの大学だよな?!?!

だが

なぜうちの大学はみんなあんなにバカなのか?!?!

同窓でも流石に取引先にあのテンションねーだろ怒れよ上司(爆死

構って欲しい・実は体育会系なのに無理やりお勉強し過ぎてストレス溜まってる・4年間学生自治区で培った間違いだらけの常識と飲み会大好きな野生の血が騒いでるの見え見えで恥ずかしいんだよバカめが!!!(後輩だと言いたい放題

前の職場では飲み会なのをいいことにバカなネタ言い過ぎて自分が先輩に口を押さえられてれていたが

自分で実物見ると確かに腹立つなこれ(爆死

社会に出てから知り合った人とかも同じ職種で今まで何人か見てるがどいつもこいつもいつも大体ニヤニヤしてる。(つまり●雅人)

うちの大学は学生の生活指導をちょっとなんとかした方がいいよあれ。