仕事さくさく片付けすぎて今日も合間に遊んでるが


私の恋愛型名刺型って何(爆

まさかのビジネス形式(爆死


傍目には成功率も高いとか何その営業要素(爆死


確かになんつかあまりオフィシャルとプライベートとの区別ついてないけど(爆

顔合わせも飲み会も同じテンションw

ていうか何故か職場で売れ残ってる誰かに目をつけられる率(爆死


そもそも私オカシイ性癖とかもほぼ無いわけで

あるとすると消化しきれないストレスとか疲れが溜まってるとかくらいしかないわけで

こだわりとかも特になく基本的にオフレコ要素が無さすぎて

逆に特に特徴ないです(爆

なのでそう、マイナス要素が致命的に回復不可能だったりな。

面接かよ。(わりとその通りなんだが。社畜