嗚呼どうしようだ


私完全に日本社会の闇が創り出した社畜ないしは奴隷であり

正直最低限の閾値超えてれば自分の好みとかもうどうでも良く

もはやいっそ当たり障りなく暮らしたいだけ

あとはもう

ははあ、こいつの好みこれか…とか冷静に分析するだけの役をこなすのみであり

人に対する愛着とかすでに誰に対しても一切全然湧いてこない(爆死

社会的にはかなり信用ある立場の人とかですら

あ、はい。(社交辞令ないし保身乙)。みたいな

この人の爆弾どこだろう。みたいな

もはや日本国債ですら何かのはずみで暴落すると思ってるレベルの猜疑心。

なんだろうこの諦念


なのでなんか

気づくと何かのはずみでウッカリ突然え、何コレフラグなの?みたいなの始まってることあるが(私の内なる闇を知らない人

突然すぎてイマイチ役にのりきれてなかったりとか。誤魔化すの色々大変。もはや不自然になりすぎて何かの民俗細工みたいにカタカタ首振ってるし。(


ごくたまに何とかして相手がその気にさせようと退路を断ちに来ていることとかもあるが?

思わずゾンビに遭遇した場面さながらにうわああああああああみたいな殺される直前の恐怖の表情してるのに気づいてとうとう相手がorzになる案件とか

ついシャーってなる野良猫かよ。

色々と


なんなんだろう

普通に暮らしてる分にはかけいしろうさんみたいなイジイジした、所帯染みていくじのないただただ地味で透明な男が好みなんだが

ただそれを洗濯物は点対称で干してって言われると息できなくなる。

ふざけんな。こちとらここ数年洗濯物畳んだことすらねえよ。(爆

ハンガーで干してハンガーでしまったらいいだろ!!!!!!

挙句

え、マイクロファイバー?俺、綿タオル派。って言いやがった

は?

我儘が想像通りすぎてもはや返事もできなかった(爆死

お前何でうち来たの?(爆死

この合理性を理解しない男とは暮らせない。

どうしたら。


多分かけいしろうさんのいいところは、他人に何かを強要してこないことだわ。

私は勝手に酒でもジュースでも飲みながら大画面でsuitsでも観てるので、隣で勝手に大人しくガンプラでも何でも組み立ててるような人畜無害なのがいい…


私を面倒ごとに巻き込むな。

何らかのインセンティブとかも特に無くて良いので(自分で稼ぐので)頼むから代わりに何の問題も持ち込んでくるな。


もはや本人だろうと実家だろうと、問題持ち込んできた瞬間本人ごと即日縁切る自信が…ある……!!

本当に嫌なのよね。


自由は金でしか買えないとつくづく。