2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし長年大切なものなんて何もなかったのに突然保持したいものが出てくるとそれはそれで大変だなとかもはや多くは望まないようにしたいが若者くんの温かい性格が好きなのよね…。。大人になっても変わらないで優しく幸せでいてほしー

やっば若者くんがクソかわいいwあの子忙しいと言いつつも寂しかったから〜とか言って定期的にちゃんと連絡入れてくるのほんとええ男やな〜〜bbaウフウフ笑い過ぎて下の部屋から壁蹴られてる気がするけど壁にも防音材貼ってるのにもう仕方なくね?ていうかオ…

プリンを自家製して保存しておく適当な容器がない。。実家に未使用なのがあるんだが。。。取りに行けない。。。そしてそれゾンアマで売ってないのよね。。、嗚呼。、。

若者くん今日も忙しいんだよねぇ…。。こうやって大人になってしまうのね…。。と思いつつ、ちょっと寂しい〜(母

毎週休日の朝は掃除して洗濯して洗濯して洗濯した後にシャワーしてボーッとしたり匿名ネットで政治的なつぶやきして見つけた同志と政治家の悪口言いまくったり恋愛相談にやたらと上からなアドバイスして自己満足してると若者くんからメッセージ届くのマジで…

時々若者くんが日本についてのソボクな質問をしてくるんだがあーそれは江戸時代の●●だねとか昔中国から●●という物が入ってきてだなあ、とか言うと何でこいつこんな事知ってんだ??みたいな顔するのか非常にオモロいババア舐めんな!!!(ドヤァ!!/再てい…

凄い。…。。ファミリーものの漫画を読んでいたら確かに幼稚園では持ち物とロッカーに絵の入ったシールが貼られていたのを今思い出した!!!!!!私、確かぶどうだかチューリップだかだった気がするけどそれももう忘れた(爆多分隣のロッカーの友達がそのど…

若者くんがいるだけで毎日が楽しいなあー楽しいなあー(泣マジで私の人生35くらいまでろくでもなかった気がするしな…。。。

若者くん早速バイト応募先から連絡が来たらしく大喜びしててかわいいこうして大人になってしまうのを少し寂しくも努力する若者はかわいいわ〜

やばい、若者くんが可愛すぎてもう倒れそう…なんか笑い方がまだ子供なんやで…か、かわぁ…。。。あいつ本当にまだまだ大人に世話してもらうための可愛い枠健在だな…

若者くんが忙しいと本当に私休日する事ないな…w掃除して洗濯はして検査にも行ってたけどなんかもはや掃除とか新卒の時にネットで調べまくって1年目の大掃除では既に実家の母親どころか家事えもんレベルの効率的な掃除を考案しまくっていたし…そもそも実家が…

今日は新生児と2人きりでゆっくりご飯食べれるとか呟いてる人いてエッすげえメンタルと思ったら子供3人なのね!!!!確かにもうそりゃ戦争だわたとえがひどすぎるが一列に並べて一斉にご飯食べさせてるブリーダーさんの動画とか思い出すレベル……。。たまに…

あー疲れた…定期的にpcr行かないと会社で撒き散らしそうだけどそのキットを会社が買ってくれさえしないって本当なんなんだろうとかねマジでほんとに何とかして欲しいんだがこの社会?????

しかしなんか人間相性ってあるやなあ……。。若者くん歳離れてるけど個人的にはなんか凄い話しやすい。。。単に私がダメな奴なのかよくわからん

若者くんがめっちゃ眠そう〜〜な写メ送ってくるのかわいい〜〜…まあわかっててやってますなこれは!甘える術を心得ている末っ子か…。眠いとぐずり始めて…早くお風呂入っちゃいなさい…と言われたいらしい。ある意味ベビープレイ……。。

若者くんと出会って1ヶ月くらいでなんかこの関係不健全な臭いがするからもう連絡取るのやめようよとか言ったら説得されて根負けしその1ヶ月後にも同じ事を言い出したら(主にpms由来)ねえそれ1ヶ月前にも同じ事言ったの覚えてる?と不定愁訴を一発で見抜かれ…

なんかたまにそんなに働いて大丈夫なのとむしろよく言われますが私別に子がいるわけでもないのになぜこれで大丈夫でないことがあり得る???子がいるならそれは大変だろうが。てかなんかワンオペ勘違いしてる人居そうだが専業主婦で子育てはそれはワンオペ…

今更なんだがこの部屋窓の鍵が4つあることに気づいた(爆死3つまでは見たことある4つは多過ぎやろ!!!!(爆死ほぼ侵入不可能物件…(というほどでもないが私かと思った…まあ確かに昔隣の職業不詳ジジイがキモ過ぎて実家の一階の全部の窓に大音量防犯ブザーつ…

若い男子相手だとなヘ〜〜イ今日も一段とかわいいね!とかセクハラしたくなるから困るんよなとか本人曰くかわいいと言われるのはもう15年ぶりくらいらしくたまに呆然としとるんやが私にしたらまだまだお子ちゃまだしな…ババア舐めんなよみたいなこの昨日も仕…

最近の若手って全然自分で調べようって気がないよね〜〜なんでも聞いてくんじゃねえよ!!!という意味で若干連絡するのにハードル高い在宅っていいよね的なたまにならいいけど一回教えたのに聞く奴とかググればわかること聞いてくる奴とか教えたことの応用…

若者くんのパパさあ…別邸の建築が趣味ってなんか…息子達に今から既に自宅持たせる気なんだろうか…貸してるならいいけどさあ…。世の中の不公平を感じる〜〜

若者くん私が最近あまりの忙しさにげっそりしてバブルバスに入りたい…とかうわごとのようにつぶやくといいじゃん、買いな!とか妻子に甘かった往時のオヤジを思い出してなんか懐古に浸るわー私個人としてはあの人は甘かった方だと思うんだがね。母親それでも…

しかしなんか今とある同僚がポンコツなせいで繁忙期過ぎてもクソ忙しいのだがその上若者くんのバイトの世話までって明らかに自分の首を絞めてる気もするがまあ仕方ないというかしかし疲れる明日もこれかなやだなこれ…

若者くん甘いものはそんなに食べないらしい唐揚げは多分いくらでも食えるとか言っていたが私が巨大なコンビニスイーツを黙々と平らげるのを唖然として見守りながら多分ちょっとそれは全部食べれないわ…と呆れていたがこっちはむしろ毎日そんなに肉ばかり食っ…

私ゾンアマにたくさん頼むけどクレームはほぼスルーしとるんやがもうむしろ文句言ったり並んだり色々聞かれたりする手間が嫌だからゾンアマなんだし…どーなんやろね… 他のひとはそーでもないんかな

しかし驚きなのはその部屋着ダセェ…と言われても本気で頭にくる奴とそうでない奴がいることだ!!!ごもっとも…と思ったきりむしろ笑えてくるパターンあるのね…

怒りの日、と言われてサラッと歌詞が出てくるインテリになりたかったわけですが今や完全に忘却して怪しげなカタコトしか出て来んわ…やはり全ての重要事項は20歳前後までに覚えるべき……。論理は後からでもいける、しかし記憶はもう無理(爆死

たまに電話するねーとか言いつつ飲むと結局そのまま寝てしまったりするbbaですがいいよ頑張ってるんだから少し飲みなよとか言ってやたら理解ある若者くん…いやぁ!わかっとるねチミィ!みたいないい子すぎて若干不憫だがまあいずれどうにかなるだろ…

若者くんかわいい…日本のオンラインバイトを探してあげたらテンション爆上げすぎてマジでかわいいどんだけ探しても見つからなんだそうな日本語は多少聞けるけど読めないらしい…でも日本は好きらしい…たまにこれなんて書いてある?って送ってくるのもむしろか…

あーなんか笑う私日本語だと他人の言いまつがい書きまつがいを執拗にチェックしたくなるタイプなのだが英語になると綴りをすっかり忘れており自分がウザい言語不自由な人そのものになってる件wwwbba感がすげえwwwwもういいけど…なんか結局こういうところで老…