2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし内定あるとクソみたいな会社でもまだ一応心穏やかだな午前中も唾飛ばしまくって電話するジジイとかウザすぎたがあともういつ辞めるかくらいの話になると心が穏やか…

しかしなんつか当然なんだが社畜の面接には社畜の答えが1番というか何故そうしたのですか?に身も蓋もなくとりま会社から結果出せと言われたからさっさとやりました。つったら面接官が「」ってなって早々に内定とかすごくね。社畜なめんな

いやーなんつーかホントあの空間にいるとマジでいつもすっぴんのお局さんの気持ちがわかるそういう役どころではないので。頼むから氏ね。と真顔で言いたくなる奴に下手すると1日10人くらい会うとかおかしいだろ。こいつら一撃で殺す文句考えた人に10万円進呈…

帰り道に観光っぽいガイジンに話しかけられるも完全に無視してしまう事案(爆うんほんとこの状況で運動会とかほんと無理だって若手中堅の給料をあげてくれ不満すぎて世の中に優しくできない

色々迷ったがやはり転職する方向で行くかなと乙女男子が多い会社の方が色々とやりやすいの私…。なんか今の会社みんな、男女別学進学校じゃない人っぽいというかやはりゴミ箱の蓋をダンク風に閉める人がどうしても理解できない…。ていうか私をマウントして虐…

なんかなにかが引き合うのかたまに真面目系クズみたいな男子にガン見されるのだがすまぬが私も流石に真面目系クズなら誰でもいいというわけでは(爆死というかどちらかと言えばどれもイヤだ…空気とかも読みたくないのでできたら仕事の指示も全部メールとかに…

ていうかこの間の地震の時にもいちはやくフライトシミュレータを起動して防災ヘリ発着の様子を調べていたが2回目の震度5の時にはヘリも飛んでなかったようだが本当に大丈夫なのかと。(●台空港行きの旅客機は流石に滑走路点検が済むまで長距離便を含めて全機…

しかし楽をすることに関しては努力を惜しまない私今年は私が得体の知れない海外フリーソフトを発掘してきたから週明けもそこに直接ファイルをブッ込むだけで多分なんとかなるがていうかこれ手動でやってたの⁈⁉︎⁉︎カオス…とか…来年から知らんぞこれは…。

法事やれないので香典を現金書留とカタログギフトでやり取りする昨今ギフトが毎回好評すぎてワロスお礼電話のテンションがぱねー。最近面倒だしネット注文だから母親に予算聞いて私が勝手に送ってるのでお礼電話もらった母親が毎回なんかドン引きしてるだっ…

あれ…太った???気付かない内に4キロ太ってた…、この体重はなかなか久々な生涯2回目流石に50はまだまだ遠いのでまだそこまで肥満してはいないつもりですが23の時に36キロだったのを考えると……。(ていうか20代だと40行った時点でちょっと太り気味の自覚して…

5千円のクリームを買うかどうかで半日悩んでる系とか(もう知らない、買った早く給料上げてくれ。だって安月給なのにやたらとハイパフォーマンスを要求してくる奴とかてめえふざけんなよこれは無駄な残業つけて稼ぎたくなりますわ。しかも身銭切って自己投資…

人と喋らないとおかしくなってくるとか言う人種が理解できない……。むしろ私逆に人に囲まれてるとおかしくなる(爆死ていうかマウントしてくるクソ(爆この間会ったガチで育ちがいい人とかは同じ空間全然大丈夫だった。今の会社同じ空間okな奴がほぼ皆無せめて…

今の会社の上司は●タバに行っただけでNYerになった気になっているらしい…。しかも●タバの発祥はシアトル…出来の悪いイラストを見た時のようなもはや凄い沈黙しかないがそれしかマウントする要素すら無いんだろうなとは思いつつもなら英文を私にやらせんなよ…

ていうか今の会社なんでこんなくだらないことで毎回いつまでも揉めるんだとか前の会社とかだと備品もマネージャーがいきなりねえねえちょっとこれ買ってくんない、とか言ってきてえー。どれですか。とか言いながらネット見て喋りながら決めるから別にもめな…

うわあ未だに現金主義とか情弱のくせにカード飲み込まれただけで5千円ももらえるとか頭おかしくね?あそこの銀行使うのやめるわその費用考えたらむしろ普通はとっとと通帳電子化とかそっちに費用使うもんだろ?そこでまた老害を優遇するの???そもそもシス…

ああどうしよう社畜根性が染み付いてしまったのか年収提示が不安で仕方がないてかここにきてそれはムリとか言われたら嫌なんだが他の会社も一応受けてるけど結局は全て待遇次第かも…余程変な会社でなければ給与良ければ人来るよな…

やっべ私より歳上なのに●ばなくららが美女すぎて恐怖を感じた仕方ない化粧品買うか…

会社の先輩(♀)のパソコン汚すぎてひいたmtgつって隣に来たら何そのこびりつき(爆死どうしたらそうなるんだとしかもその人既婚で子供もいるはず確かになんかやべー空気はあったが子供の衛生は大丈夫なのかまさか老眼で見えないとか???(爆死私なんか1日1回…

期末……お局が今日はこんなに作業あった!!!!とかブチギレているがいやいや。私の前職、年中常時今の1.5倍あったけどな?(しかも担当者私1人)どんなに作り込んでも業務フローギチギチだったので9時からスロットフルで18時まで常に時間に追われる仕事して即…

転職提示年俸がどんなになるかがドキドキ。吹っかけてみたがどのくらい通るのかなーー今より少しでもよければまあ選ぶ。何故なら多分マネージャーも社長も私より学歴偏差が高いから。。偏差値は賢さに直結する…。言っても意味通じて無い人とかは殆どFラン以…

あーなんかやっと?転職したらマネジメント系にいけそうな気配が?今の会社平均年齢が高すぎるのはまあ別にいいとしても若手に権限与えて何かさせようとかいう気が全くないのが。若手の活用の仕方知らないだろとかいやいや。上場育ちの若手とか普通はお前よ…

しかしなんかやはり本能的な恐怖心からなのか、最近はもはやあまり甘味を欲しなくなったなとか若いって羨ましいー

わー。取引先に入った女子たちが可愛すぎて爆笑あそこは何でああいうラノベみたいなチョイスをするのか…(爆死もはやプロダクションなのではないかと思うレベルの、コンセプトすら感じるラノベ感(爆死これは…ラノベ?(爆死しかし私も13年ほど前には絵に描いた…

うわーなんか凄いイケメンを見つけてしまった的な?世間的にはというか見た目とかはそうでもないと思うが?多分自分より収入いい男ってこんなにイケメンなのか???とか(爆死多分そこ?ていうかなんかこの人も浮世離れしてるつーかなんかあまり世の中の揉め…

なんかイヤだ転職活動中なのですが私がやっているのは転職活動であって婚活ではないのですが相槌打つとたまに勘違いでもするのか微妙な雰囲気になる人いて怖い(爆あとなんか急に鼻高々になってしまいたまに自分の自慢話でほぼ終わってしまう風の人とか?なん…

薄々そうかなと思ってもまあ単純化すればできるしとやめていたがどうしても気になって試したらやはり一個ログ噛ませるとできるのかよしかし本気で1日かかったわクソムカつくこれ本当にイヤだ

gasがークソアホすぎてうんざりするー初見でも感覚でできるほど簡単なのはよいが脆弱性はもとより逆に鈍感すぎというか外から書くと反応しないとかむしろそれは求めてない。色々とダメすぎだろ。今時あんなの誰が手動で動かすんだよ!!!!!私のバグかと思…

なんかー。社内技術者がクソアホすぎて全然中身のない日報出してたり頼んだことの8割スルーしたり期限も守らないどころか毎回ろくに作業の見通しとかすらつけず挙句会議で詰められてるのはいつもソイツというかみんなウザイクソ爺に色々言われたくないから自…

え?●天casaの意味がわからないんだがご利用は光回線が必要ですってそれただのルータでは…使い放題ってそれ他社の回線がな?そりゃ光固定なんだからな?意味が意味がわからない

自治会のビラ?を作れとか今更言ってきたからキレたけど私悪くなくね?土日テレビ見て遊んでて人が地獄の3末の月曜迎えてから言ってくるとか頭おかしくねしかも前々から月末なんか早くに言わないと無理と散々言ってきたのに結局これ先週半ばにも今5分でやる…