なんかなにかが引き合うのかたまに真面目系クズみたいな男子にガン見されるのだが

すまぬが私も流石に真面目系クズなら誰でもいいというわけでは(爆死


というかどちらかと言えばどれもイヤだ…

空気とかも読みたくないのでできたら仕事の指示も全部メールとかにしてくれ

空気読めとかはイヤだ

なんなんだよ空気読めってお前が空気読めよカスとかなるやん

てか何か、学歴至上主義の空気にしたらお前が雑巾がけやってくれんのかとか

言ってることはわからなくはないが敢えて言語にせず自分の責任を明確にしないくせにそれを他人に押し付けようとする根性がイヤなんだ。(低学歴にありがち

TODOリスト作ってweb上でチェック付けない奴とは一緒に仕事したくねえんだよ

そもそも待ってて→いつまで?とか

これやって→いつまでに?とか

指示をちゃんとできない人とか(後からの連絡も来ない。

てか来る時モロ対面でわざわざ絡んでくるだけどメールかチャットで送ってこいよ意味不明とか

私、1番相性いいの別地方の上司だから(爆死

必然的に全部文面なので流石に誤解のしようがないし流石に双方スケジュール確認すると言う話で

てかそんなの基本だろ

やれよ 普段から!!!!

別にフロア狭いじゃんとかいやいやアンタらがバタバタ歩くから若手はみんな気が散って怒ってるんだよとか

別にフレンドリーな指示とかかけらも求めてないよ。

一文だけのオペレーションしてくれる会社ないのかな。的な。(ていうかせめて無駄な年齢差マウントして来ないとかならなんとか我慢できる

wチェックもしない奴とか普通に考えてイヤじゃんな。

てか細かく聞くと何故かキレ始め

そして言われた事しかやらなかったら何故か私がイヤミとか言われる

ありえない