すーつ見てるけどむしろ私はすーつ海外の見過ぎなのか最近見ながら食卓兼仕事机に足を乗せている爆死

昔だったら流石に何か言われてたかもしらんが今とか私の稼ぎで生活してるせいか母親ももう何も言わない爆死

まあ昔から外に出た時だけはやたら行儀がいいが自宅ではふつうに椅子の上であぐらかいてたけど

父親なんかもう生まれてから一度も何か言われた事ないレベルだし考えたら勉強しろとかすら言われた事ないしむしろあいつ後ろで甥姪がマジックでラクガキしてても空気扱いだったらしく奴の部屋の床がよく見ると落書きだらけとか絶対子供の躾向いてない。

因みにその部屋母親が来た時には既に床が見えていなかったらしいため私ではない。

それくらい掃除していないともはや●スキンを呼ぶしかない。

自分からしてそれだから私の躾とかもしないし挙句もういないしもはややりたい放題だが

あの親しつけもせずどうする気だったんだこれ

私は母親に張り倒されたためとりまのろまだが人並み程度の片付けはできる

(が、反動なのか家ではタオルも絶対に畳まないくせに職場では前からアルコール消毒するレベルってやはり何か問題あるんだろなこれ

知らないけど