どーしよ


実家地獄の古さ過ぎて最近咳が止まらなく(爆死

(カーペット張りのリビングのみなので●ロナではない


少なくとも床を張り替える事は当然だがそうするともはやこれキッチンを対面式にするべきなのかとか悩み始め


つーかそうするともう余裕で300とかするわけで?

ここ数年毎年葬式と法事でもう撒くように金使っててそれは流石に???

てか正直主婦でもないのに別にオープンキッチンにしなくてもいいかなとか

むしろ折角わざわざ自分で変な引き戸まで取り付けてキッチンの存在をリビングから隠蔽できるようにしたのにとか


もはやどうするべきなのか

既に方向性を見失っている昨今


そもそも私は北欧とか独というか魔女風が好きなのにちょっと留守した隙に母親が強引にヴィクトリアに模様替えしているというカオス

アラベスクの小物入れにレースとかかけられて隠されている悲哀


私が買ったチランジアとかアイビーとか水やらずに枯らしてるし

要らないと思ったとか普通に酷いし。

我々は一体何の国境を防衛しているのか??