かなり困って母親の相性占いと言うのを探してみたがやはり


何事細かい私と大雑把でテキトーな母親とは相性38%らしい。

確かにな!!

イラつくもん!!!!!!


私悪くない。


もう別に当たる当たらないは別として

兎に角第三者視点での介入と味方の確保と理論武装強化のために女は占い探してんだよ

別に鵜呑みにして信じるほど素直でもなく

普通に自分に都合の悪い結果は見なかった事にして何コイツ氏ねよ、と思ってるよ!!!!


結局世の中政治なんだよ!!!!


相性悪いのはわかりきってるし嫌がられてるのは薄々わかるだろうしそもそもハッキリうるさいとかウザイとかそれはやめろとかバカとかちゃんと言ってるのに

昔から何一つ改善もしなければ止めもしないところがムカつくと言うのに。

そもそもオヤジが早死にってw

誰のせいなんだかwww


女が先に死ぬと男は生活の不摂生により早死にするとか言うが

bbaが家事手抜きしすぎたせいで既婚でも不摂生だった父親カワイソス。


手術しても私はたまにプリンとか作って食わせていたが

アイツ買ったものは何一つ食べなくなっても自宅で作ったプリンはまだ食べていたのに

それでも作り方を習おうともしないとかもはやとんだ悪魔だなとか

呆れてものも言えないというか

悪魔でなければ白痴としか。

ちょっととんだポンコツ過ぎてドン引きなのだが。

ウッカリ火加減雑ですが立ってもまあ文句言わずに全部食べてたし(まあそこで文句言ったら二度と作らなかったと思うが

せめてもう少し何か作ってやればよかったのではとか。


キッチンが古くて使いにくいとかこぼしていたが

そもそも文句言うほど料理してないだろお前とか(爆死

ていうか余程イヤならそこで家の一軒家も買ってよ攻撃すら出来ないとかもはやお前女としても出来損ないだなとか(爆死


私は元男が知人から中古の家を買うとか言い始めたのでアッサリ別れたが(爆死

自我を通せねえなら文句言うんじゃねえよ!!!!(爆


ていうか未だに私がレシピ検索とかしてると凄い嫌味な目で見てくるんだが。

洋食とかが気に食わないらしいが私は好きなんだよ!!!!

そもそも同じキッチンで料理してるんだが??!

不気味過ぎる。