何とは言いませんが


社内でコイツクソムカつくなあと個人的に思っていた奴が外部からツメられているのを見てなんか腹筋の痙攣がちょっと止まらないとかやべえなあとか

やっぱみんなあいつムカつくのねみたいな(爆死

悪い事はできまへんなあ(爆死


あと多分派遣?で私がコンビニで買って食べてるとうわぁ…みたいな顔する人いるんですが

私はお前と違って朝から晩までゴリゴリ仕事してるんで食わなきゃ倒れるんですがとか思うんだがあいつどこの誰なの。

別に個人的には他人が何してようと構わないが

そんなに私に敵意を持って察してくるならば敢えて言おう。

弁当とか正直なんかビンボ臭くて嫌いだと。(若者くんに作って持って行けよと言われて全力拒否した挙句朝の連絡ブッチしたら泣いて謝られた私が通りますよ)

そして何故そんな謎の無駄なプライドみたいな奴おんねん。

基本的には面白くていい人が多いんだが

やはりたまには勘違いしたちょっとおかしい人もまあいるよね

稀に

特に派遣?

偏見とか言われそうだがなんか暗くてボソボソした人多いねんマジで

厭過ぎ