ありえない

まじありえない


ゴミの捨て方とかすらもう性格の悪さが滲み出ているというか


何でわざわざ新聞縛るのにそこまで力任せ親の仇のように締めるのか??


紙屑とか捨てるにしても何故いちいちものすごい勢いで丸めるのか?

ティッシュの箱を毎回両足地団駄で全力で潰しているのも昔から理解不能だったが

一方私氏、めんどくさいのでもうゴミは個人情報以外ほぼノー加工で無造作に捨てるタイプ


合うわけないわ(爆死


なんか本当


私は4大出てない奴はみんな病気説を支持するね(爆死


精神構造がどこかおかしい。


貧困とかを理由にするなら私も正直親にはカネ出してもらってないし

そう言って批判されるなら私が大嫌いなこの日本の社会構造がおかしい。

つかそれなら現実にあのババアと隣の変態クソジジイを何とかしてくれ(爆死

何卒でも人間立派に真っ当に生きられると言うのなら一刻も早く誰かあいつらをなんとか再教育してくれ!!!!!!!

何か言うと発狂して怒るし

なんかもう類人猿?ていうか??



元男の母とかもだけど短大すらチートしてやっと卒業したような奴は常態で精神がどこかおかしいんだって。

一見して低レベルなのが

むしろもう、離れてても臭ってくるレベル!!!


ないわ。


そして私は親も反対したしで学士までしか取ってないからこのくらい言ってキレてても普通。

大卒レベルではこれが普通。(爆


親戚とかでも女の子は4大くらいで良いって言われてたのになあ。

確かに親戚も女子は院行った奴はいないなあ。(そしてみんなもうすっかり子持ちに


…おかしいな。

親戚の言う適当な女子人生に親戚中で1番向いてなかった説。

ないわ。