しかし本当に

うちの親戚もバカが多く盆も毎日本当にイライラしたの巻


そもそも介護の手伝いもしなかった奴がガキンチョまで連れて盆にだけのこのこと現れ

お供えとか貰っても私は水ようかんとか殆ど食べたこともないので正直嬉しくないし…


そもそもこっちは線香あげとかいう名目だから我慢してるのに既に何度か来ているガキンチョ共が仏間にも行かずに我が物顔でバタバタバタバタリビングに直行してくるとか本気のイライライライラ


足拭けよ!!!!

つかそもそも他人の家に行くのにそんなキチャナイ格好で来るな!!!!!

てかあのバカ女、息子に線香くらい上げるように言え!!!!!


とりま大人は仏間に居るのにキャイキャイうるさいから怒鳴り散らしたいのを我慢して

もう小学生だしどうせ来年からは来ないだろうからこっちも面倒ながらひいばばあの写真くらい見てこいとか背中押してるのにそもそも全然理解してないとか


てかうるせえ

なら連れてくるな(爆死

てかそもそも私メンクイなので

イカにもジャリンコ的なあそこの息子どもは私ちょっと…


確か2歳とかの時は色白で可愛かったのだが

どこをどう間違えたのか


むしろ豚小屋処理中アルバム見つけて見てキモッとか言ってたクソオヤジの昔の写真とかに似てて本気でドン引きというか

そしてなんかあいつのその後を考えるともはやアレさっさとお祓いとかした方がよいレベル

何か良くないモノが子孫に引き継がれていると困る(爆死

ていうかなんか明確にキモッ

少なくとも私の美意識からすると親が甘やかしすぎて利発さのかけらもなく田舎臭くてもはやウンザリ。

ちったあ勉強させろ。


そもそも何故か仏間だけが無駄にでかくリビングはさして広くもない家

頼むからもう余計なのを連れてくるなよ!!!!!


正直私だってこんな家欲しくもなかったが

クソオヤジは嫁実家からも大人しく実家にいろとか諭されたとか言うし(だからって嫌なら自分で勝手に家建てたってよかろうもんを


散々住みにくいのを我慢してやっとまともな職にありつけたと思ったらやれ大人しく寮に入れだの

大人しく入ったら入ったであんなロクデモナイ会社とか悪口言ってきたり(私の昔の会社はどんぶり寮でセコセコ貯金した奴はみんな20代でさっさとマンション買ってたよ


どこまでもどこまでも続く身内からの嫌味悪口とイジメ!!!!!


いや本当、世間体はともかく性格だけはホ本当に血筋が悪い家だから私の代で終了が平和かも、とか高校くらいからずっと思ってたけど…

だからと言って私までこのままずっとワリを食うのはあまりにもヒドい。


正直今もゾンアマポチポチしまくって内装改造してるけど

これ以上不幸が続くならこの家もう売る…


うちの会社無敵のフルテレワークなので

そしたらもういっそ週1とか2特急通勤覚悟で更なるど田舎に引っ込むのもアリかな?