イライラの頂点に達し

基本内心のイライラはともかく表に出さないというかあまり怒らないタイプなのだが


いよいよ物件を探し始め…。


実家に居れば家賃タダだから節約した家賃でそのうち大規模リフォームでもするかと思ったが


周りの住環境(主にというか99.9%隣)悪すぎてここも無理ぽ


てか、本人は事務職だが周りがブルーカラーだった母親自体もやはり住むとなんかイヤ(爆死

足音からしてイヤとかもう

何故踵から歩くのか?!?!?!


同じ物件を同じくらいの背格好で歩いて私、

婆さんにはいつ帰ってきたのか気配がない!!とかいつもビビられてたが。

前の会社でも気配消していきなり背後からくるのやめろ。とか言われてたが


というか何故あそこまで派手に音を立てられるのかが

むしろ謎。

朝5時半に洗面所のドア全開でリズミカルにスタッカートの水音で顔洗っててもはやドン引き…

私氏、朝7時にもはや首吊りのような風情でタオルを引き摺りながらノロノロと風呂に入るけど…


そもそもキビキビハキハキとか

基本ない(爆

無くても本人的には精神健全だしヨーグルト美味しいし8時半から落ち着き払って在宅勤務。

相容れない。


むしろ私が家計を支える立場のため別に引っ越しても問題ないけど(むしろ今後私は住まない家の固定資産税を払い続けます売りたい


田舎すぎて地元最寄徒歩圏内とかだとまあ週数回ならギリギリ通勤に耐えられ

尚且つ都心からすると格安で1dkとかを借りられるレベルなのだが


何せ物件自体が少ないというかそんな借りたいほどキレイなのがなかなかない(爆

オートロックでタワー型とかそんなのは

ほぼないか埋まってる(死

どうすれば


でも正直オートロックも付いてない物件に住める住人の民度には私が耐えられない(爆死

だって軽骨物件なんかまたどうせ隣の変態クソジジイみたいなのおるやで(偏見


マジでブルーカラー系の民度


無理(核爆


どうすれば


どうすれば