やべーまじ

マンションの上の奴の網戸の開け方がクソダサすぎて死んでしまいそうになるのだが

なんでどうしたらそんな昭和みたいな音になるん??????

今時そんなカラカラ音、もう昔の爺さんちとかでしか記憶ないが!!!!

家賃二桁まんえんとかの家でなんでそんな音なる!!!!!、

信じられんのだが(ていうかウチの部屋開けても別に音しませんけど

でもなんつーか上の奴他の生活音もクソうるさすぎてなんか

民度的にはスッゲーお似合い(爆死

民度の低さが溢れ出て音になっている

ていうかなんでここ住んどんの

信じられん


この間見に行った物件は網戸がアコーディオン式でやっぱな…とかなったが

もうダサすぎんねん網戸とか

なんなのもう


引っ越してえなーーーー