しかし


若者曰く男子はみんな実は色っぽいBBAが大好物なんだと言っている……

あんたそれ私に一体なんの教育してんの


本当かよ20代の女子のが絶対見た目可愛いじゃんよとか信じられん思いでおったが

そう言えば前よく職場でパンツ見せてくる男子とかいたwwwwwww

屈む時とかわざわざ私の前に来てぐいいーと超無防備に屈むのでメッチャ背中からパンツ見えとるwwwww

ちょっとー!!と思いつつも20代だし男子はまーこんなもんか、若くて困っちゃうなーとか思って見ないようにしてたがまさかあれわざとなん????(爆

確かになんか20代の若い女子とかだと10こくらい上の30半ばとかのオヤジならまあ普通は多少にありではあるよな確かにな

残念ながら私そういうのは無かったけど。

職場でなんかたまに言われるチラ見せとかモロ見えてる奴とか

あれやっぱわざとなんか。、

なんかすげーなみんな……。、

私シャツのボタンは必ず上までキッチリ全部止めてるタイプなんだが。

まさか35過ぎて職場で若い男子にパンツ見せつけられるとは思わなかったwwwww

で若者、なんか恥じらいながら自分もパンツのはみ出た腰パンの写真送ってくんじゃねーよwwwwww

そしてなんか恥じらいながらであまり踏み切れないところが流石まだバージンの19歳なのだが…

何これどうすんのこれwwwww

確かに若者、やはり若いせいなのか前の男より胸板が厚いのはなかなか好みというかいい感じなのだが

てかでもなんかこれ結局罪悪感しかない、やめろ…。。