いやーていうか私なんで元男全員女より神経質な奴しか居なかったんだろう…

洗濯物は点対照で干せにはドン引き通り越して精神的ショックを催しはじめたが(もし対でなかったらどうすんのと口から出かかったが飲み込んだ)

他にもなんかいちいち盛る皿がどうのこうのとか(お前んちの皿が少ねえんだろふざけんなクズ)

酷いのになるとメールを送ってくる時間に分刻みで厳しい奴とか意味不明なのいた…

3分以内にライン返さないとパニック障害になるレベルのやつとかなんなの。


なんか

私は昔男子ってもっとドンと構えたというか

そういうもんだと思ってたわけで…

親も何も言わなかったんかねと。

基礎体力が違うんだから女子にはちゃんと優しくしなさいとか

夜は送って行きなさいとか

てか、過去そう言ってる親も見たことはあるがそいつ自身はクソイライラする程のボンボン育ちでムカついたので年取ってからいくらお見合い仄めかされても無言の圧力で全力無視した……


そこでいくと19歳、衛生観念は無駄に発達しており部屋も私よりキレイだが

傘持ってなくて頭から雨にやられた!!と笑い転げてるレベルのまさに若者な爽やかさがよい…

日本の男にはそこで鬱になるクズが多いんよ。

他人に愚痴る前にさっさと風呂入れよ雑魚がと。


なんなんかなあ

単に地域性の問題とかなんかなあ

やっぱ海近い方がやはりカリフォルニア的な罪のないチャラさがあるんかなあ

あのフラフラと常に女の子をチラ見してる感じはねえ確かに

あれはまあ確かに男の本能だと言われたら仕方ない感じはするよねとか

でも押し入れ臭しかしないから誰も寄り付かない男と比べたらセクシー過ぎてモテ過ぎる男の方がいっそまだいいかも…

一方で日本の程度の低いリーマン男とかは職場の女とかたらし込んでは女だの奥だのの悪口吹き込んで笑ってる系のネチネチ湿ったクズが多くて嫌すぎるんだわ

日本の男って何故かすごい陰口言うよね

キメエ


ていうかなんか

過去付き合った男の富士登山率が50%を超えてくる私

なんか職場の男も別にどーでもえーとか思ってても登山したとか聞くと途端にちょっと圏内に見えてくる不思議(爆死

そして若者も行きたいと言っている

まあ計画性も必要だし一度登ったら自分で降りるまで引き返せんからのうあれは…

結局なんかポイントはサバイバル的な生命力というか目標達成能力であるに1票w


最近無駄に小綺麗な男子とか流行ってるけど

まあなんつか基本的に清潔感は必須ではあるが

あとはむしろよく食べて健康美があってってのが大事だよねとか