法事やれないので香典を現金書留とカタログギフトでやり取りする昨今


ギフトが毎回好評すぎてワロス

お礼電話のテンションがぱねー。

最近面倒だしネット注文だから母親に予算聞いて私が勝手に送ってるのでお礼電話もらった母親が毎回なんかドン引きしてる

だってあそこの家の引き物がいつも銀座のお菓子だから(私三笠巻大好きなのよね密かにいつも大喜びしてた)、こちらも流石に返礼は百貨店しか使わないけど…。

おじいちゃんに至っては付いてきた桐箱を気に入って書類入れにしてるとかwwww

確かに風情のある花柄ですが…

なんかその昭和感みたいなのにたまらなく癒される。


やっぱあの家とは食の好みが近いwwwwww


母方の親戚とはどうもダメなんだよな……。


前、三十路手前の従姉妹の手土産の生食パンが近所のスーパーでふつうに売られてた時には??????てなった(ていうか2人なのに3つも要らん…

…行動範囲が極端に狭いのかもしれないけど。

世間を知らなすぎるなと。

私なんか同じくらいの時元男母にわざわざ都内のデパートで買ったケーキにケチつけられてキレたのを思い出すわ。(そしてその後結局別れたのだが正直その遺恨と趣味の合わなさがかなりの原因だった感は