2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今の婚約者kの話題ひとごとでもないわー前に一瞬付き合った奴、アレを若干マイルドにした感じだった(爆死たかる相手が義父か実父かの違いというか。私は当時も既に年齢的に行き遅れの域であったがむしろそれだからこそもうここで晩年を汚したく無いという…

いやービデオ通話だがうちのウサギは本当に可愛いわ鼻をぐりぐり擦り付けても大人しくしてるとても良い子何しろ鏡を見せたら自分が私に似てない事に気づいてショック気味だったりしたし。。、とりま人間扱いしてたら何年か前に納得したぽいけども。。

税金の使い方にキレてるのを危惧したのか?枝野はきっとやればできる子!いや、ていうかこちらもあの2人これから日本人の平均年収額の支給で暮らすのなら文句言わないですけどね?(それだって勿体ねーわなどちらかと言うとこちらにもいくらか還元してほしす…

ゾンアマよ。。いい加減だな2、3日中に発送から突然の納期未定悪魔か結局1カ月待ちなのだろうか意味ねえ。。。

やーしかしむしろこの騒ぎで土日も引きこもるようになり結果掃除が増えたのは良い事や…シーツも必ず週1替えてるし正直前のメチャメチャにクソ忙しい会社とか家に帰るとそのまま顔拭いて倒れて記憶がない時期が……(爆あれはあかん

ビデオ通話したら気づいたウサギさんが暴れ始めてもうヨダレたらしそうかわいい遊びたいと暴れるんだよなかわいい甘やかすから寄ってくるだけとわかってはいるがまあペットってそういうもんウサギだしいやーあんよに毛が生えててもう笑っちゃうかわいさ

いぱど買ったは良いがフィルムだのケースだの、キーボードも無いし結構嵩む。。ていうかキーボード安いの買おうとしているがなんか●クドナルドのオマケみたいな色の変なやつしかなくてヤダ。。。ペン用のホルダーとかあるのもまさにトレイっぽい白ってないの…

結局昨日はカレーメシで済ませお昼くらい出前とろっかな〜とか見ていてそういえば昔地元のまちのフレンチレストランで母親に何が一番おいしかったかと聞かれて自信満々にドレッシング‼︎と答えてバカなのあんたはとかキレられたのを思い出して悲しくなるむし…

去年あたり残業続きで年収上がったため今年の夏は大奮発して2玉3千円のお取り寄せのお得メロンがおいしすぎてぶどうも食べたいと狙っている。。でもぶどうは正直スーパーで十分かな。。いい値段するし昔医者の娘さんの家庭教師していたら袋付きのをお裾分け…

いぱどがいつ届くのかでソワソワ届いたとして、画面ガラス貼る前に触ってよいのかどうかしかも、ゾンアマ9用のガラスの入荷待ちって!外には行きたくないし、どうしたもんやらでも感染者は減ってるがでも土日とか自殺行為だしそうこうしてるうちにお腹すいた…

なんか前に東京事務所でだけどバイトしたことあるny系事務所某渦中の人よりもずっと上のランクで良かったwみたいなていうかぶっちゃけあそこは超上位だけどw言語の飛び交い加減がカオスすぎて私は嫌いじゃない

ん?ていうか私ひょっとしてまた職場で20代とか思われてる??????いや確かにうぬくろしか着てないとそう見えなくもないが(ていうかちょっと前に独身の友達に会ったけどやっぱ独身て15年経っても大して変わらねえんだよなこれがマジで新しく入ってきたバ…

いぱど出遅れたせいでまだ届いていないのだがなんか実際どうなのか気になるレビュー見たいけどなんか怖いわ。。、

ていうかなんか職場で歳の近い男とかいるとなんか私が誤解されてやべーなとかいやいやいや私、お給料さえあれば独身で一向に構いませんので派遣で来ているらしいお姉さんとかがもうなるたけ早めに引き取ってくださいよ。最初なんか楽しそうにしてたじゃんむ…

ンー電子レンジが欲しいがオーブンをつけると正直これ開封もしんどい。。(オプションで配送の人頼めるとは思うがもう家に人間を上げたくない。。、どうしたもんか連休とかあるスキにシュークリームとかまた焼きたい。。あれは意外と相性がよいのかマカロンと…

職場の中国人女が。後ろを通ると髪をバサァ!バサァ!とかやって妨害してきたりわざと椅子を後ろに引いてきてキモいしかもbba若い子ならこちらからあ、ごめんね、とかいう事もあるだろうがクソbbaでそれとか単にイヤガラセ以外の何でもなくね?性格もクソか…

あーやはり女はbbaになってからが勝負だな昔買えなかったブライスとか欲しいかも昔よりは給料マシだしお金貯めるか。。

逆にまずい選考が通過しすぎて逆にもう面接捌けない現象(爆死急にどうした(爆いっぱい受けてみて一番条件良いところにとかやりたいが元来実はそんなに性根が意地悪でないため断るのも負担になるからやめてくれ日本てすぐ長く務めないと〜とか言うがもっと転…

逆にまずい選考が通過しすぎて逆にもう面接捌けない現象(爆死急にどうした(爆いっぱい受けてみて一番条件良いところにとかやりたいが元来実はそんなに性根が意地悪でないため断るのも負担になるからやめてくれ日本てすぐ長く務めないと〜とか言うがもっと転…

リモートが。。リモートが懐かしいよう去年の今頃デスクトップを画面いっぱいのじゃくおーらんたんにしてたらお局様(ていうかマジで日本高齢化進みすぎて周りは殆どお局様ばかり)がカワイイと大喜びだったのを思い出す。。わ(てか、かわいいか???なんか私…

うおおおお退去後の大家の態度が悪くて本気でキレそうていうか既にはらわたは煮え返っているなんか何でもかんでもこっちのせいにされそうというかそもそも前は一応スーツだったのになんかもはや●クザみたいになってたしいちいち余分にグダグダ言ってくるから…

いぱど買ったあああああああああああ(叫いやーもう実家の親も会社のアホもウンザリだしこれくらいご褒美がないと寝てる間に呼吸が止まる多分(爆実はあいほねの方が欲しかったが画面小さいとプライムビデオが。。。(テレビ買わない気ああー

会社で私が嫌いな奴ともう1人とで話していたらやはり奴がアスペなのだともう1人の反応で確信した(爆もう1人はいい人。。あいつ自分の気に入った回答が得られるまでしつこく何度も聞き方を変えて同じ事聞いてきてマジでキモいというか本当頭おかしいんだよな…

引っ越し関連で荷物を送ったのだが配送員氏に「こやつ手慣れておる」風の反応をされる昔同人活動手伝った事ある奴ってそんな感じよな料金言えたりするんだぜ私そこまでコアではないが梱包って大切

しかし何故まだ今学校やってんの??????去年だかってまだ誰も感染してないのに早々に閉めなかった???????え、今??????と思ったが。。。全国で子供の感染100人とか超えたらそろそろヤバいとか思い始めるのはわかるが今なぜ放置??????…

あーやっぱだめなんじゃん水玉スーツ。。。。わざわざあんなに測るんなら、普通お直し可能だと思うだろ。。。返品リスク高いのはわかるがそもそもアパレルつーのはサレ乙のために利潤を犠牲にしてる業者だ。。。。個人的には3千円かそこらのスカートにそこま…

しかしなに、景気がいいとスカートが長くなるんだとか?????一体どこに金が余ってんだかは知らないが、履けないから早く短くしろ!!!!!!168センチが履くロングスカートがフリーサイズって??????日本人男性の平均身長超えてないか??????…

8年落ちのマクブクさん流石に最近メールも固まるようになってきた買い替えたいが高い間に合わせにもう新しい安いいぱど買うかなぁ〜〜最新りんご製品を出てすぐ買うって8年ぶりくらいなので。なやむあまりパイロットフィッシュにはなりたくないがでも新卒の…

いやーマジ連休最高といいつつ朝から晩まで掃除しかしてねえけどなフードデリバリーのせいで作る気すらない(爆

家を何とかしたい気もするがもはやどうにもならん気もそもそもモデルルーム並みの綺麗さって維持しようとすると結局家で何もできんくなるわと前の家とかむしろあまり家で食事しなかった(爆朝は職場でウィダーインのパチモン引っ越してキッチンが多少まともな…