しかし


なに、景気がいいとスカートが長くなるんだとか?????


一体どこに金が余ってんだかは知らないが、履けないから早く短くしろ!!!!!!


168センチが履くロングスカートがフリーサイズって??????


日本人男性の平均身長超えてないか????????

スカート男子でも流行らせる気か????????

流石にそれ以上値段下げろとは言わないから早く布を2/3にしてくれるか????????


色とか質感はいい感じなのに履けないとかマジで

いい加減にしろ。。。。。、


しかもうぬくろとかですらないため

お直しすらどこかに出さなくてはならないとか。。。。

ハードルが高すぎる

てかあまり使わないからよく知らないけど、あの宇宙人になりたい社長の会社は一括お直し後の配送とかはしてくれぬの???????

お直し情報とか蓄積してくれないの??????

イラッとする!!!イラッとする!!!!!!!!