嫌がらせなのか毎日スゲー量の仕事が


なにこれ


的な



てか、



早く辞めたい




でもな


なんか辞めたところで

次の所でもまた若い女子に虐げられそう的な

その仕事は彼女にはできないとは思うが

それでもとにかくババアウゼー攻撃に遭うんだろうなとか


マネージャーが適齢期でそれなりに収入いいのにボケーとしてる坊ちゃんだから


だから私は知らないてのに!!!


むしろ相手もこっちが完全に女子供の部分を捨てたただの母親枠だからこそ無防備にあれこれと頼んでくるというものを

なんで私が姑役やらなきゃいけないんだつーの

しかも最近の若い女は逆に姑いびりしてくるようだからな!!!


これどーなんだろね

転職する意味あるかなレベル


てかなんかどこ行ってもクソみたいなのいるのは何故なのか。