アメリカ版のライト乙女ゲーみたいなの拾ってしまったのだが


ほんと見れば見るほど

私1回でもアウトがあると完全に次に行く準備始めてるのを自分でも自覚して怖いわー


なんかある度にはい次、次!!てなってもう


許すとかいう余地がそもそもない


そういや昔大学の頃友達が婚約寸前とかまで行った彼氏と別れてよほど落ち込んでるかと思いきや

スクリュードライバー飲み干して「さーて次はどこで男引っかけるかな!」と真顔でのたもーたが

私もだがB型怖えな。

(そもそも他人の力を借りようとかいう気が元々ない連中)


てかそれでも時々絶対に復縁シナリオとかあるわけなんだが その度にイライライライラの苦痛に身悶えしながら全力クリックして高速で飛ばしてる件

読みたくないストレス溜まる

ゲームのシナリオの想定以上の堪え性のなさ(爆


これ、現実の方がまだ希望ある?