いやーなんつーか


わざとやってんだろーけど

取引先男子

裏性格悪い割に妙に可愛げのあるスーツ着てて笑えるというかそこがなんかイラっとくるよねとか

上司にも女子にも虐められにくい名付けて人畜無害スーツというか

色気もなければエッジもない

あのひたすらマスコットというかなんか品のいい商社一般職の女の子が着てそうな雰囲気とか

お前処世術に長けてるのはわかるがお前が避けたせいで私が捌く流れ弾が増えるんだよ!!みたいなイライラというか

いくら歳上でも女を盾にすんじゃねーよ!!!みたいなこの憤懣

わかりますかね????


あの女子迷彩スーツやべえなとか

限りなく角と男臭さを消すことで女子の中にもさりげなく紛れ込むことを可能にし

世の中の摩擦から上手く逃げている!!!

計算した可愛げを武器にしているあまり上司もあまり気にしていないのかしらんが

あいつ意識して苦労せずに上手く世の中渡ってやがる!!!

私は気付いてるぞ!!!!

困ってる時もただ困ってれば上司が助けてくれると思ってる!!!!何そのお淑やか奴〜〜!!!!

ワシら違うとなったら上司に聞くし同僚にも聞くし他部署にも自分で問い合わせるし調べるし

最近のジェンダーレス男子とかって

最近若い子ほど女子の中に上手く紛れてるけど

世渡りがうますぎるあまり必要な交渉もしないような男はどうかと思うぞ!!!!