ああ、

お金が欲しい

です


正直もうこの歳になると今更結婚するのも出産も何もかももう遅いというか

めんどくさいのでむしろこのまま当たり障りなくの心境に


こちらも別にそれで構いませんので。

あとは他人に迷惑をかける事なく粛々と親の面倒見て老後を迎えるだけなのであとは安定した定収入だけ下さい的な。


今更若い男子から、噛み付かれないようにとか気を遣われるのも何もかもめんどくせえーー。

怒るのも怒らないのもなんか言われそうなのでもはや気配を消すことにしてるが。

その点テレワークだと接点減るからいいよね的な

そもそも人とあまり関わりたくないのにわざわざ人のいるところに出ていく必要ない。

てか裏で上司が引いてる糸が丸見えな感じでこっちももう若者可哀そうやめたげて。とか色々大変

噛み付かねえよ。

お局じゃあるまいし(爆

そろそろ高めの指輪でもして既婚のフリでもしとこうかしら。

今更そろそろあまり突っ込まれなくなる年齢だし。


年収いくら超えたら幸福度一緒とか言ったの誰だよ。

投資でさらに増やしたり会社作ってみようかなとかこちとら欲望限りねえよ。

てか新卒でなんとか適当な会社に滑り込んでさーてこれからは常にみみっちい節約生活でもして出来たら独身のうちに中古マンション買ってDIYに勤しもう男の言いなりになんかなってたまるかとか思ってたのにいきなり最初の案件から数億とか言い出した上に大問題起きて振り回されて既にささやかな節約で感情の起伏のない穏やかな満ち足りた生活しようという希望が崩壊しその後も飲み会の度にみんな金の話とか金の話とか金の話とか経済誌の話とかでもう耳の金銭感覚は崩壊してるからもうどうでもいいよ。みたいな。

世の中金だー