うーむ


しかし


全然昇給とかしてくれない会社にどこまで尽くすのか問題(爆

事務所の仕事溜まってるので普通に考えたら確かにそろそろ出社はすべきかもしらんが?


なんかひとを散々扱いして生意気だの若造だの的な目で見てイビッてくるような連中のために果たしてどこまで自発的にリスク冒すのか問題。

罹っても労災にならなそうだし。


てか、わざわざこの時期に敢えてその業務やらなくて良くない??的な

確かにそこの書類汚いけど今更別に売上にも繋がらないし今やらなくても法的にも何も問題無いし


そこを敢えて今若手を呼びつけてやらせようとするその根性が。みたいな

何も期末にやらんでもな。てか普通やらんがな。頭おかしいか。

ていうかそんな長年そこを汚くしていた奴らを差し置いて新参に全部押し付けようとかいう根性がもう。的な

それで別にお局が私と比べて圧倒的に賢いならまだしも

アイツ私に仕事取られないように必死というかジジイにもまた間違ってるとか陰口叩かれてたんだが。

なんなの


そもそも自分達は年功序列で男社会の下駄でバカでも自然に上がれたくせに

若手には無駄に変な目標だの改善だの下らない指標付けて

しかも普通に仕事してればクリアできるような所を敢えて期中に何度も何度も下らない面談こさえて(てかそこ折角直の上司とは面談無しでも日常の業務と会話だけでうまく進行できてたのに何で会社にもロクに来ないお前がいきなり文句つけてくんだよとか

そもそも今時の会社員、何かあれば即座にやり方変えてるし都度チャットで上司に聞いてるから今更改善とか無いんだがwwww

フォーマットとかクソ汚ねえとか言って人が増える度に変えてるのに。

むしろ何をどう変えたのかを報告させろと。


お前は普段から何も業務見てないから分からんのだろが!!!!!

イチから説明するのが無駄な手間というか

そもそも何で上で話してないの

てかそもそも私前職があるから採用されてお局が倒れてから法改正時にも一人で回して来たんだが。

そもそもお前数年離れてたのをいきなり再雇用で戻って来るとかこっちにしてみればお前が新参なんだがいきなりイニシアチブ気取りやがって手柄横取りかふざけんなよブチ●すぞとか。

正直3、40代はみんな私の味方なのでさりげなくジジイの目隠ししてくれてるし上手くやれてるが

定年後にも会社にぶら下がって来た挙句若手でもイジメてなんとか自分を保とうとしてるクソジジイ

そろそろ本気でクソウザイ。

そもそもアイツまた入れたの誰だよ。

この間辞めたクソジジイのイヤガラセかも。

私で事足りる仕事をわざわざあれ呼ぶとか何。

話通じないし動きは鈍いしで若手はウザ過ぎてもうみんな迷惑してるし…

誰も期待してないからもう早く消えてくれよ的な。