会社のクソジジイが

頼んだ仕事を私が過去ストック使って秒で出してくるのが気に入らないらしく因縁つけてブチギレていて隣のマネージャーがイジメに気付いて大変なことになってる


クソジジイなんかどうせ働いてるフリなのはみんな知ってんだから若手にはよしよし頑張ってるねーとか言って適当に煽てて余裕かましてればいいのにそんな事も分からないとかどんだけアホな老害なんだよとか


過去分はこれだけど私決裁権ないから上の人に聞いてくださいね、今その仕事もうウチの部署じゃないんで。つったらブチギレてくるとかこれもうなんの因縁付けなの???それで善良な一般人のつもりなの???ウザくね?????

そもそもお前前うちの近くにいた時から業務妨害しまくってきてクソウザかったからこっちももはや会話したくないんだつーの。

あっち行けよ。

つーかそんなに給料貰ってないしむしろ移管してから暫くは相手してたらウチの業績にならないからむしろやるなとか言われてるし。

その発想は…あったけど我慢してたのに!!とか思ったが

それでもわざわざ今の上司が言ってくるから仕方なく出したのに。

何それ。もしかしてみんなあいつ追い出したかった?え、もしかして私、無いですって言うところだった??とかこの。


誰か何とかしろよこれ。

因みに上司は圧倒的に自分デキル勘違いすぎてもう誰も突っ込めない系のやつ。

会議だけ開催して自分は意見を一切言わず誰かが議論始めてしかもまとめてくれるのをひたすら待つだけのパワー型押し切りタイプ。

見るからに絶対O型。

誰が雇ったあんな奴。

あなたの天職はきっとお客様相談室とかですよと…


まあどの道今の部署に聞いたら答えざるを得ないと思って仕方なく投げつけてやったんだが。

むしろどっちつかずで誰にもいい顔してる上司がキメエ。

むしろこの間辞めてった仲良しのおっさんがあいつがマネジメントとかマジないわpgrしてたの内心禿同で首折れそうなくらい頷きながら見送ったが


そもそもあいつ何故私に直で来るんだよキメエ

絶対顔見たことある奴全員に爆撃してるだろクソジジイ

てか何それ。過去分出してやっても絡んでくるとかAラン大出てんのにいちいちどうしよーわかんなーいとかいう役やらされるわけ?お前会社なめてんの?売り上げとれんの?なんなの?どうしろっつーんだよこのクソ変態とかうぜえ

むしろそこまで行くともう既にマジで変態だよね!!!ド変態!!

若めのバカ女にちやほやされたいだけの、会社をキャバクラと勘違いしてるだけの酒浸りド変態!!!

接待費使いすぎてアルコールで脳イカれてんだろ!!!


そもそもそいつが持ってた子会社が大赤字なんだろが!!消えろこのどぐされオヤジ!!!とかマジで

社債系の親父と常に相性が悪い

つか、私マジでいつもピンポイントで案件のガンを当ててしまうんで。(爆死

当てられた方は大騒ぎでファビョってくるとか本気でウンザリするんだが。


そこまで既得権益にあぐらかいてない野心的な層の管理職がたまに囲い込みにくるので。

まああとはどこと効果的に派閥組むかだよねとか

人脈を上手く利用しないと。

クソムカつくが今、もう同じ空間に居なくて済むようになったのがマジで救い。