あつもりやりたいけどスイッチ買ってる場合でなく実家のリアル庭をなんとかせねば説

内装はどうしようもなく金のかかるところ以外はまあなんとかしたが


外が………


しかし隣のクソジジイが近所というか市内でも一部で有名な迷惑クソジジイらしいせいで

庭に出たくない

折角きれいにしたところでなんか隣から覗かれると思うと真剣に気持ち悪すぎてむしろ逆に何もしたくない


あそこまで完璧無比の老害やべえなとか

なんか当たり屋までやってるらしいとかガチのやつだし

引くわ……

町内会でも完全に異分子扱いされてるのに厚かましくまだ居座ってるとかマジでヤベーやつ


大河観たにわか知識で私は歴史にはものすごく詳しいみたいな事をその道の長老とか言われる先生のゼミにいた私の隣に住んでて言っちゃってその隣の家のおばさんに失笑されてるあたりとか

あとうちの親戚が郷土史家。

……

……

……

ていうか

だったら朝からブリキ叩かなきゃいいのに……


そういう毎日定型的な単純な作業にやりがい見出しちゃってるあたりがみんなにブルーカラー認定されてハブられる原因なのに(爆死

もうやだあいつ