2021-02-28から1日間の記事一覧

庭で労働したらなんかビリーズブートキャンプ並ではないがなんかドロドロに汗かいてむしろ肌の調子いいわwwww5歳若返った感確かに私動かなすぎて時々循環器系固まるらしく昔再検査になったことあるわ。しかし計算してみたら最安でも外注すると20マソくらい掛…

しかし実家母親いくら言っても朝5時から洗濯するため死ぬのだがインバーターに買い替えるかな…少しでも静かになるのなら多少の支出は許容範囲だ…田舎のゆとりゆえ流石に近所にまで騒音レベルでは音漏れしてないと思うが1Fにいる私はたまらん。(しかもドア閉…

おー。ネット検索したら芝って平米1マソ以下で貼ってもらえるのかとか。ならもう外注かなこれ!!!!!!(爆正直半日やってあの感じだと相当えぐいわこれ。てか面積が。てか長年の放置度が。倉庫とブロック塀の残りも壊すしいくらかかるのかなこれ…。マジで…

いやなんか…母親がコストコフェアで友達に聞いたとか色々ドヤ顔して言ってきたのだが…オキシはアメリカオキシと中国オキシがあってアメリカじゃないとあんま効かないからとか…。それもうみんな知ってるから。しかも先週ホムセン行ったらウチの近所ですらなん…

早くも土壌を…掘り進めている…。ウチ、古いせいかあまり土壌整備してなく異様なまでに石ころが多い…表面削って奮って棄ててんだけどしかしよく調べたらこれ10〜30センチ掘れとか鬼か(爆死マジで母親の実家にミニショベルカーあるうちにさっさとやっとけばよ…

土壌をなんとかせねばと思い調べたら…これ、道路側の側溝まで暗渠排水した方が(爆死駐車場横にちょうど掘れるとこあるしまあネットで調べてやる分には別に構わないのだが(別にファンでもないのに昔暇つぶしにレゴのデススター買って作ろうとした人/ただし庭…

庭に芝植えるべきか。調べたら結構安い。老母草取りが大変とぼやき手伝わされるため植えようと言っていたのだけどもそれはそれで手入れが大変とか…もうあいつ庭付の家とか住む資格なし。ていうか何に対しても非生産的な文句しか言わないギネス記録取れる。去…

どんだけ日常退屈なのかしらんが目新しい物への訴求が強すぎてエコーショウとかでひたすらおすすめ製品をストリームしてくれるサービスなかろうか(爆ページ移動を自動化。テレビでやってるcmは正直高齢者向けすぎて全然欲しいものがないんよ。でもむしろcmは…

いやーなんつーかもう引っ越したい(爆私の安息の地はどこにあるんだと

どこぞで燃えている山毎朝、まだ燃えてて引く早く、消火剤を撒けよ……。豪でもあるまいしそんなに深刻なのかとニュース見てたら新たに貯水地を確保…とか出てきてずっこけたあくまで金使わない作戦か!!!!燃えているのは、山でなく自治体の財布なのでは……。…