2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おから…生おからならいけるかと思って週末ホットケーキにしてみたが絶妙に食べきれない何かが出来上がって驚いた。食べきれない…クリームチーズをつけて無理やり押し込もうとしたが最後の一口が喉に詰まりそうになる…そもそも私、たいていの野菜は好きなんだ…

若者くん女子は普通服をたくさん持っていると思うけど男は最小限でいい。と言っており正直男前やなあと思う…あんまりオシャレにばっかり気を遣っているような男は逆にちょっとね…まあ美学があるかどうかにもよるが

若者くんがーるいびとん持ってる?とか何故か聞いてきてないよと言うとバイトしてお金貯めたら買ってあげるとか言い始めたwwwww誕生日特にプレゼント交換しなかったせい?しかしそれは随分太っ腹やなwwwwwいくらするか知っとんかwwwwwいちいち言う事が5歳みた…

しかし若者くんたまに通話すると私にあれを出せこれを見せろとうるさく更にはちょっと待って、ちょっと画面から離れて、とか言った後に、ok,i seeとか言って…あんた今絶対何か別のところ見たでしょ。とかなんかもの凄いことになってる…。この年齢の男子って…

どーでもいいが本当に日本の役所ってアレなんとかならんのか土日閉鎖とか本気でやる気ねえなコイツらとしかそもそも立地も駅近にするかできないなら無料巡回バスとかねえのかよとかそもそもここ東京ですよね????うちの田舎の近所でも土日どっちかは空い…

あああ哀しい若者くんとずっと一緒にいたい可愛すぎるんだものしみじみと好き…。。

若者くんが猫欲しいとか言ってきてちょ、お前と猫のコンビとか私の脳がバグるから頼むからもうやめろとか今でさえ若者くん見るとすぐ眠くなるんだよ…会社でアドレナリン出過ぎで疲れてるからさ…導眠剤とか違う使い方してるし…眠いけど遊びたいの狭間で揺れる…

いやー若者くん可愛くて困っちゃうね。日本にいたらそばを離さないわよ〜なんだが

ああーーー私何故かポークリブがうまく言えないらしい…。、。他は割と大丈夫なんだけど突然のポークリブ伝わらない事件話の流れとか何回か言うとか言い換えてやっと伝わったわけだがポークリブ何故?わからないどの発音が正しいのかわからない若者くんによく…

若者くんお兄ちゃんの友達とか親戚が最近何故か結婚ラッシュらしく時々パーティを見てきては夢見る瞳をしている(爆…おま、それ…早くね????まだ20歳では…。。。むしろ私とかもはや現実しか見えてない組には気まずさしかない(爆

しかしスッゲーやべーよ職場の信じられない人この間話しかけなきゃいけなくて話に行ったらマジでフケがやばすぎて震えた(爆死こわもはや恐怖どうしたらそうなるのかと私とかトイレの小物入れにドライシャンプーまで置いてて朝昼やってるのに…人によるとむし…

1人だと料理したくなくなるんだがーだって買った方が安くない?結局若者くんから全く料理しない人というレッテルを貼られつつあるが色々とレシピも教えてはくれるのだが<del>めんどくさい</del>だってもったいなくないー???

私の歴代元男達みんなキャラが濃過ぎて大抵話すとドン引きされるのだが今回もなかなかよ…特に深い意味はなくみんな親に会わせたことはあるのだがうちの親父とか生きてたらどーなってたかなとかてかあの人も英文専攻でラテン語とか要らんことは無駄に知っとっ…

一人暮らし長くなると料理もガラパゴス的進化を遂げていくから怖いよね…もはやうちのカレーにはなぜかレモンと緑茶パウダーとヤマイモが入っているよ…あとヤマイモカレーには五香粉も合うんよもはや何が何だかわからんよ…あと油揚げよい。何が何だか。

相手はどう思っとるかは知らんところもあるがいやほんと若者くんは私の太陽だわーなんか会うと些細なことはもうどーでも良くなるんよほっとするというか尊い(爆やっぱこれただの推し…?

免許とマイナンバーとパスポートともしかしたら履歴書全ての写真が必要になる疑惑のため仕方がなく流石に写真館に行こうとしたがなんか結局めんどくさくなってきてとりま履歴書はスマホからのコンビニ印刷でいいかなと思わされる不思議(爆

どうしてくれるどうしてくれるんだ若者くんめ最近自分の中で許せるシュールの幅が広がりすぎてぱねえ私、昔はもっとかわいいシュールしか許せなかったはずなのに…男兄弟育ちの男子ってシュールの幅がダリの世界に突入しとるよな……?ダリ、別に好きじゃなかっ…

おにぎりはなんで海苔を巻くのかと聞かれ巻かないと食べてる最中に崩れまくると言ったらえ、そういう理由?とか言われたのだがそういう理由じゃないんだろうか???あった方が食べやすいよね???

反対署名してしまったwwwwこれ親父が生きてたら大騒ぎしてただろうなとかまあ今でも知り合いの人は大騒ぎしてるかも知らんが今日本こんなことになってる…とか言ったらもはや若者くんも呆れて笑ってたがその人一体何やっちゃったわけ?とか聞かれたから詳細に…

若者くんなんとかのやかんぱちろうに嫉妬していることが判明wwwww確かに調子に乗ってノリノリで多数画像送りつけたが魚(魚人)に対してそんなに対抗心燃やします?一応元スポーツマンの矜持があったのかしら…でもあんたもうオタクやろ。みたいなこのウケてる…

もっと若い子と話した方がいんでないの〜というといや、年齢じゃなくて中身が大事だから…と返してくる若者くん ええ男やな〜〜と思う反面まあそれでも時々申し訳なくなる

てか若者くんにかのやかんぱちろうの画像送ったら大ウケだったのだがあの体幹の強さはまあ嫌いじゃないよねwwなんか喜び方のテンションで価値観が同じで良かった

若者くんがおでこが〜とか言って生え際を見せてきたのだが芸術的に美しい生え際で大変理想的…。。。目の保養をありがとう…。。しかし若者くんの生え際ってママにもパパにもお兄ちゃんにも似てないんだけど一体誰似なの???私誕プレあなたの生え際アップ写…

政治ネタが大好きな私若者くんに興奮気味に反対署名運動の詳細とか語りすぎて呆れられているいやー平和ボケのはずの日本では大騒ぎだよ!とか言ってみてたまに明らかに日本人てノンポリが多いって噂ではーみたいな顔もしているがうちの実家衆院選開票速報が(…

隣の中国人男子デブりすぎてて汗臭くてマジで嫌なんだが(爆死言うまいと思っていたが正直彼らというか十分に欧米化していないアジアの男は猛烈な匂いがするんだよ!!!!!!無論全員とは言わないが電車とかさあ…家畜用と人間用分けてくれよ…(爆死としか言…

「やらなかったらばかだ」………語彙が貧弱すぎて(爆死だって全部ひらがなだよ!!!!!!!2さいか3さいでも読み書きできそうだよ!!!!!!(まあ私はでけたで)こいつら幼児並みの語彙しかないんだが一体誰の支持を得ようとしているのか。18歳以下は選挙権…

なんかなんか最近周りのメンヘラ同士でくっつくパターンがすげえなw何故かみんな似たもの同士でくっつく。てか元々メンヘラはとある同僚のとこだったが(ガチなやつよく考えると私もこの数年仕事してない間がかなり不安定というかむしろ全人類に対する対人嫌…

あー暇なので占いしてみたが若者くん、意外と恋愛傾向アッサリ系なのかー。自分が無機質すぎて普通がわからんてか、だからまだやりとり続けられてるのか…友達的に仲良くはするがお互い自分の生活には干渉されたくないってもうまさにそうだな。、それまあそも…

今日ピザを取ろうとしてるところに若者くんから電話がきてまたまたそれだけかよ!サイドを頼めサイドを!とやられ嫌々ナゲット頼んだがやっぱりあんまり美味しくないと思うの…。。なんか大豆ミートのがまだ。これでなあもしここにいれば完全にちょっと食べて…

しかし不満なのは若者くんまだまだ若すぎて多分焼いただけの肉が大好きなんだよな…私はどちらかと言うともうタン塩とかそういう脂身のない肉か家で丁寧に作るなら豚のリエットとかそういうやつを食べないのだが…多分あと15年は理解されない気配がする…これが…