私の歴代元男達

みんなキャラが濃過ぎて大抵話すとドン引きされるのだが

今回もなかなかよ…

特に深い意味はなくみんな親に会わせたことはあるのだが

うちの親父とか生きてたらどーなってたかなとか


てかあの人も英文専攻でラテン語とか要らんことは無駄に知っとったがどこまで英語わかったのかはマジで謎

何故なら一度も勉強を聞いたことがないからだ!!!!

父親に一度も勉強教わった事がないってのもなかなかレアなのかな…。。。

正直生まれた時既に親が30過ぎてると世代が違いすぎてもう大学くらいまで別に話題ないよな…

むしろまともに話した記憶があるの極左学者の著作とかうちの大学の助教の親が実は親世代では超有名学者で父親がめちゃくちゃ悔しがってたとかそんくらい…

母親に聞いた事があるのも漢字と習字だけだ。。。