しかしほんと

昨日も思ったが正直外に出ても碌な事ないというのはマジ


何で子供が他人の周りを衛星のように周回しまくってるのに親は何も言わずにボケーとスマホ見てるのかとか。


親に全然構って貰えないから他人にちょっかい出すんだろうなとかは思いつつも


周り駐車場で普通に車も走ってるのにまだトイプードル以下の知能の1歳2歳をベビカにも載せずそもそも休日なのに父親すら付いて来てないとかツッコミどころが多すぎて絶句するからやめてくれ的な


それで万一車が子供潰したら発狂して襲ってくるとか


もはや怪物かよ

当たり屋クレーマーの勢い


まともな一家なら父親が付いてくるか家で子守する妻にドーナツ並んで来いと叩き出されるのが普通だろとか

正直、たまにお菓子の買い出しにも行かなければ、BMWのベビカも買ってくれないような男の子供とかよく産めるよなとか(爆

は?子供のため?もっと手をかけろ?育児は女がやれ?笑わせんな(爆死

そもそも合理的過ぎて大学1年の夏とか勝手に勘違いしてウキウキで告って来たヤツには??何の用?!私次中国語のテストだからさっさと帰りたいんだけど!!あと付き合いたくないから!旨の発言して帰ったらベンチで号泣してたらしいけど知るか。

付き合いたいな気に相手のマーケティングしろ。


そもそもその子供本当にトイプードルのように他人にじゃれつきながら走り回ってるし床は捏ね回してるし


この、

この、

この報道下でその感覚、。。。

みたいな


絶望感


もう子がいる家の親は定期的に保健所とかに呼び出して講習でも受けさせろよ。

てかそもそも1歳2歳に市販のドーナツって…

いいのかと。

プレーンか豆乳のくらいしか食えねえだろ普通…

サラダ煎餅とかでも塩分やばいのに。

とか…

5歳までチョコレートもあげてなかった従姉妹は結構異常な気もしてたが

でも確かに私も食べ始めたの多分4歳くらいだよねとか

そもそもその前は目の前にあっても手を出さなかった気が。


ウサギにも食器を除菌洗剤で洗って浄水器の水あげてると異常呼ばわりされるが


もはやわけがわからん


こんなだから虐待とか無くならないんだよ。

そもそも昨今あまり知らない人を怖がらないのもちょっとヤバいというか。

何とかしろよこれ。