でもやはりなんかー
どんなに面倒でも仕事は若者との方がやりやすいわー

今更になってごめんもう郵便着いた??
着いた着いた!!みたいなやりとりやるとは思わなんだが
まあ若者は可愛がっておいた方がよい…

ジジイとかマジただの老害
だってやってることがいちいち危なっかしすぎてわしらが裏で処理しとるんやで
無能なくせに態度でかいとかマジでブチ転がしてえわ
穏やかな人なら大丈夫だけど
全員地雷とかクソすぎて
マジ、なんか偉そうなくせに臭いからもう休憩室とかでも近寄りたくないんだよねとか(爆
派遣のお局さんすらあそこで食べたくない!!とか宣言して外に行くとかもう既に問題かと。

てかぶっちゃけいちいち他人にそんなに気を遣わせるっておかしくない?
年齢で判断して?
性別で判断して???

てか取引先男子とかもやたらテンション高い割にはこっちがテンション低いと途端に構ってモードになるのとか彼の将来が不安でならないわ…
アンタ何でそんなにクライアントの反応を過剰に気にするの(爆死
こっちは一応丁寧にはしてるんだが。
ただプライベートには一寸たりとも踏み込まれたくないからこっちは前面で鉄のガードしてんのに別に余計な事まで気にせんでええわwwwww
大丈夫私、父親が死んだ日も何食わぬ顔で一度出社してさりげなく昼前に帰ったw

つか私に取引先変える権限ないつってんでしょ。
どんだけお友達欲しいのかと(爆死
そういやあそこ、上司もクライアントとは友達付き合いしたいとかなんとか…
いや悪いけど
わし、それは要らんからwwwwww
仕事やってくれてれば大丈夫wwwww
てかむしろもっと若いのとかいるだろwwww

なんかみんな距離感おかしくね??
会社では仕事だけしてればいいと思うのは私だけなのか。

もう頼むからみんな毒ジジイになってくれるなよと