ああ…なんか

もうすぐ部屋を引き払うと言う安心感からか?

とうとう階上のクソ変態貧困高齢ジジイに

うるせぇんだよ!!!!このド基地外が!!!!!とか叫んでしまった

ついでにお前一体どんな教育されてきたんだよ親の顔がみたいわ!!!!

子供が人様に迷惑掛けると親がどんなに肩身の狭い思いするのかわからんのかこの恥晒しめが!!!とか急所を忘れずに攻撃しておいた。

人がテレワークしてんのにむやみやたらといちいち壁をどんどんとかもう頭おかしすぎるし

私がどんだけ嫌な思いしてきたか。

うっざ

マジうっざ

一通り散々喚き散らしてもう近々退去しまーす(爆死

次の人が強面の厳ついにーちゃんとかで

視線と威圧とかだけでもうメッタ刺しにされたりいいのに

対価も払わずに他人の権利を侵害しようとするようなクソ屑は

早めに地獄に叩き落とされて下さいね!!!

死ねばいいのに