オヤジの部屋を整理していたら溜まっていたカビが活性化してしまったらしく

一時捨てるゴミを運んでおいた部屋の畳がこの間の長雨で真っ青になっていて実家が阿鼻叫喚。

叫びながらクイックルストロング一袋使ったが恐怖が収まらなかった

●タンカーメンの呪いかよ。

怖えわ。


あのクソオヤジ信じられないことを平気で引き起こす

普通に生きてたらもはや信じられないレベル

てか普通に生きてたらあの酒の量飲めることが既にカオスというかブラックホールというかホラーというかもう普通に気持ち悪い

まあ飲んだところでテレビを観て全然意味不明なところで1人で大喜び大はしゃぎ大笑いした挙句気づくと寝落ちの人なのでまあ特に何をするわけでもないのだが

もう家のみんながあの気持ち悪さに耐えられなくなった結果だと思われ。


てかこの間電車の中で20秒に1回くらいくしゃみを20分くらいし続けた奴

既に空気が臭くなるとか信じられない現象起こしてて私は一刻も早く立ち去りたかったが

お前はマジで●んでこい。

みんながアルコールで除菌してるこの時期によくやるよねとか

もはや人間以下でなければテロリスト。

てかマジで一億総中流が崩れたのか最近普通にしてでも日本てクサイオヤジ多いと言うか

通勤電車とか阿鼻叫喚なんですけど

その状態で会社に着いて、お前は無事仕事できるのかと

朝から強烈にヤバイ奴とか最近多すぎて

出勤前に自宅の野良仕事でもしてそのままきたのかレベルのこの

●の内では流石にあんな信じられない状態のオヤジは見ないけど(まあ見たらもう早晩日本円がジンバブエドル化)

スーパーとかたまに行くともはや獣臭いオヤジがいたりとか

あと薄汚れた服で周りを執拗にウロつく乞食じみたジジイとかもいて認知症なのかと不安になったり

地元、そんなに特別悪い地域でもないんですが…。

ゾンビのように、あいつら一体どこからやってくるのか。

お店の方でも少し気にして欲しいと言うか。

キモすぎ

くしゃみくらいでそんなとかいう奴もまとめて非常識かつ下品なので

ならばそんな事言うあなたが責任持って世話してやってください的な 

もはや同じ空間お断りなんですけど。

その状態で生きてることを恥じろよ。