このタイミングでまた母親がわけわからんことしでかし始めるとか

まあ昔から粗忽な奴ではあったが

つーかあいつの親戚病気になると必ずあいつを頼ってくるの一体何なんだよ


ババア死んだ時に世話しても嫁には何の相続権もない!とか騒いでいたが

いやいやこんなに何度言っても何もかもを自分の実家優先するような奴には相続権なんかあったらそれこそやりたい放題だろとか


バアさんから引き継ぐためマジで私と叔父にしか相続権ないが(そして叔父は一応別の住宅を生前贈与を受けているという体になっているがここは揉めないのだろうかという悪寒。身内に法律家いるんだから書面くらい作っといてくれよどこまでもカスな一族だなとか)それでも一応実家は名義母親と折半するかと思っていたが確かにこれは今後何をされるかわからないため仕方ないもはや私1人で行くかというこの状況

なんかもう

晩年は父親に出て行けとかキレられていたらしいが

もはや何となくわかるというか

そんなに勝手しすぎるなら私も出て行けと言いかねない

それ実子に言わせる程好き勝手するってもはや相当の極悪だよなという


どこまで子を不幸にしたら気が済むんだと

(そんなのいちいち言ってくる親戚がまずおかしいが


そもそも結婚当初親父が最初は事務所付近の賃貸で…とか言っていたものを何故かあいつの父親が強引に同居を勧めて気の弱いボンの親父は断れず

それを何故か後になって家の一つも建てられない奴!とか嬲ってくるとかもうそれ方広寺鐘銘並の難癖なんですけどとか


あ り え な い


バカの何が凄いって恥を知らないことなんだよな


信じられないよ


やはり結婚するときには家同士本人同士の学歴の釣り合いとかも大事という…(まあウチのアホオヤジは親戚中で1番アホだったが