毎週のように昼に焼そば強要してくるの

そういうイヤガラセなのかな???

私ソース類はもう見るのも嫌だつってんじゃん(爆


何がかなしゅーて貴重な休日に焼そば食うん????

意味がわからんわ


なんか色んなもののバランスが崩れるんだよあのニオイといい味といい


批判を承知で言わせてもらうと生ゴミ一歩手前のニオイするからマジやめて


食べるかどうか聞かれるだけで具合悪くなってきて寝込んだわ


嫌いだつってんのにわざわざ聞いてくる無神経さと合わせて嫌い。

食ってる人種も合わせて嫌い。

ソースとか食う人間に上品な奴とか見たことないわ!!!!!!


無理だから。


そもそもあいつ…

私がハッシュドビーフだのグヤーシュだの?

作ろうとする度に邪魔したり因縁つけてきて

夏は冷たいボルシチとか

作ってもあまつさえ文句まで言うとか信じられんのだが


この間親戚に貰ったパウンドケーキおいしかったから手作り嫌いなんでしょ!!とばかりに一切れしかやらんかったわ(爆


私時間が許せば作る派なんだがな…


その親戚とはパンとかプリンの話するけど

母親

テレビ観て何でも美味しそうとか言ってる割には食ってるものが粗末すぎて


貧乏臭くて嫌になる


高い=美味しいと勘違いしてそう的な


ナスのフムスとか私やろうと言ってたのに貰ったナスを全部麻婆と塩辛い漬物にしやがって!!!!!


信じられん。

出ていきたいのに止めてきたのそっちだよね???

てか、紆余曲折あって今、実家の相続権あるの私だけだよね???????

マジ

ありえんBBA