仕事が…。

クッソつまんなすぎる(爆


取引先は流石にあの規模というかまあランクだけあって

まともなのだが


まともな話できるのむしろ取引先だけってなんか

哀し杉内。

社内(特におっさん連中からブチキレられている某お局が)混沌すぎてもはや

収拾つかないつーか


どーでもえーわ

とか思いながら適当にやってる悲しさ

でもみんなマジいい加減にしろとか思ってるぽいっていうか

たまに営業の人とか来て捕まっちゃうと飲み会でもないのに延々と事務方の愚痴とか聞かされてもうたまらん

まあ私もアイツバカだと思ってるが

その上が更にバカだからどーしよもねーんだわ

全然関係ないワシらが何故か詰められるっておかしくない

どんだけ言われたところで何もできねーつーのに

そもそもお前がお前の上司にそれ言わねーから悪いんだろこのタコ助野郎とか

テメエの利害くらいテメエでなんとかしろとか本気でイライラがもう

むしろワシらあの会社内ではかなり真面目かつ仕事早く親身な方ですけどとか

某子持ちのオバハンが謎すぎる年功序列により居座ってるせいで何も動かないとかもう

滅びるしかないよあの会社

とか

何これ誰かぶっ壊してくんないかな??