もういいBBAだし実家を拠点にしてリフォーム考えるべきなのか

直しは適度にしておいて多少マシな都内に引っ越すべきか悩む…


しかし本当にみんな家賃10万とか払ってるの〜〜?(元男とか確かに払ってたけど…まあ3割も補助出たらそれは住む罠。


いっそまじで転職しようかしらとか(今手伝ってるプロジェクトは来5月までだけど!!給料安いのにもうそれは知らねーしとか!!


30すぎてからのがまだましな案件くるよ…

まあ歳上の同期に粘着されすぎて嫌で辞めた新卒の会社の取引先関連企業一連を徹底的に避けていなければもっと選択肢あるけどな!!!

業界ごとどころか出入りのコンサルとかまで避けるってもうなかなかよ

しかしあそこの会社の男どもってなんであんなに馴れ馴れしくアホで依頼心が強いのかと。

今の取引先男子のがこっちを見下してはくるが流石にカネの流れで責任あるからか能力的にはまだ常識的だよ!!!

この資料ちょうだいとか言うとこれっすね〜〜wwwwみたいな感じですかしてんな若造とかげんなりするけどバカよりはまし!!!!!!、(まあ取引先も使えるかと言うと微妙だが


前のとこの奴(男)

「⚫︎⚫︎ィ(変なあだ名)〜〜、あのね〜〜〜〜〜、、これのぉ、資料が欲しいのぉ〜〜、どーしよぅ、なんかある〜〜???」

とかクネクネし始める奴

明確に殺意しか湧かないからやめろ。

いわゆるそっちではなかったはずなんだが。


一応同期だしついでにむしろいっそ恋愛話とか聞き出してみれば多少は安心できて苦手意識消えるかもと思いきや

「う〜ん☆まえ、ちょっと仲良くしてたオンナノコがね〜〜〜」

……無理だった(死

同期としてすら相手するのがめんどくさすぎて余計嫌いになるだけだった。あいつ他の同期からも嫌われて特に微カマっぽいせいで他の男どもからは半ばぼっちにされてたけど。

むしろ他の奴らのが悪い奴らでなかったのでも何とかして仲良くできるかと同窓の私に探りを入れてきていたが

私ですらあいつむりなんだけどと漏らすとやっぱねとか諦めていた件

私悪くない。

てかわざとだってそんなにしなくてもそもそも顔からして私の好みでないから大丈夫だったんだつーのにお前

そもそもウチの大学で私より下の学部というだけでお前大アウトだから心配すんなつー話だったものを

冷たくするとみんな震えるし

前職もう…もう…介護施設かと思った…。