今朝発狂した母親にエンジンかからないとか叩き起こされて散々文句言われながら車屋まで呼んでた挙句絶対プラグかぶってるだろと思ったら着替えてる内に車屋は来ちゃうしプラグかぶってて呆れられるし


挙句固定電話も繋がらないとか逆ギレされたが

そもそもクソオヤジの豚小屋事務所片付けろとか大変すぎて頭おかしくなりそうとか自分は何もしないで人にやらせておいて挙句その文句とか

なら自分で業者にカネ払ってやれよ!!!!!!

こっちは仕事の合間に片付けてんだよ!!!!!

つかそもそももうその電話機要らないとか言って人の意見も聞かずに無理矢理光回線iP電話も解約したのあんたですよね??

今はまさかのアナログ回線なはずだが一体どのジャックが正解なのさ。

聞いとけよ。

そもそも固定もう要らなくない?とか聞いてるのに謎の理論で維持してるお前は

1円でも安く!!とか言ってわざわざ遠くのスーパーまで車で出かけて行くアホを私も親父も目を合わせない見ないフリをしてきたわけだが(私氏、週2ゾンアマ

いまだに何故ロクに使いもしない固定電話に月3千円も払うのか????

これだからサルに回線なんか弄らせるともう


てかそもそも車の不調、自転車で行けるような店にもわざわざ車で出掛けて行き

エアコン効きはじめる頃には止めて、ちょいちょい乗りで何軒も特売をハシゴしてるせいだろ絶対!!!!

こういうBBAがいるせいで軽は舐められるのさ!!!!

私氏、つい軽自動車らしからぬ加速をし、おっさんどもが唖然とする事案多発…

大学の頃とかまあ

たまにブランドモールまで国道をぶっ飛ばしてたし。

まあ

付き合ってた男とお台場の試乗コーナーに行った時とかもドライバーは普通に私だったよ!!(爆/あいつ試乗コースも走れないペーパーのくせに車なんか欲しがって一体何するつもりだったんだマジで。アホらしさのあまり別れたから知らんけど!!


出来たら私はVWあたりを乗りたいのだよ…

プラグ被りも知らないサルはもう

車とか乗るな!!!!!!!