わかった私何故母親とか前の男と続かなかったのか


不真面目かつ不健康な生活態度がマジ許せねえ(爆 

早く寝ろ!!!!!

平日に深夜まで起きてて朝寝起き悪いとかマジでぶち転がしてえ!!!!!!

殺意


私はな!!!!!

有名な寺の坊さんとかにも友達がいる(爆

まあ大学とかでは周りに合わせてたのか割と不真面目にしてたけど

だがしかし元々不真面目なのとたまにハメを外すのとは違うだろ(爆

朝起きて廊下も拭かねえような奴とは一緒に生活したくねえんだよ(爆


なんのための●イックルワイパーさんなんだよ


朝起きて

洗濯とゴミ捨てと……

買い物は車があって

えっ

それで一体

何が大変なの?

お前は一日中何してるの??

??????


とりあえず、通学は片道2時間かかり、今も始業の2時間前に家出てる私に謝ろうか????


最近私なんか家にいるけどウサギが朝晩ウサギ掃除+昼間の草とかペットサークルスペースの水拭きと草の片付けまでさせないと気が済まねえらしいよ

私は掃除BBAかよ!!!


嫌なのでせめて食洗機買おうとするとお金勿体ないとか水が勿体ないとか贅沢とか全力で嫌味言われるんですけどーー


それでも新しい家とか金を欲しがってるようなんですけどーーーー

意味が不明なんですけどー誰か通訳して?????

ちなみに新築はしませんよ?????

何故なら奨学金残ってるから!!!!!!(主にあいつら両親のせい


意味……不明………


そもそも肥料もやらずに庭の野菜なんて育たないじゃない!!とか文句言い続けてる辺りで頭のレベルがもう駄目なのかな〜〜


意味不明ですね〜〜