毎日暖房と冷房を交互につけてるっておかしくねーか(死


てか実家にいると冷房はまだしも暖房は何故か贅沢とされているので見つからないように大変なんだが

しかも父親が生きてた頃から本人には言わず本人のいない時に私とか祖母の前で散々悪口を言うので家庭内が分断されるとかあいつ昔から本気で●シアのスパイなのかと思うくらいのクソBBAだった(爆

だが指摘すると発狂した挙句具合が悪いとか言って数日寝込んだりとかとにかくクソめんどくさいためもはやみんな放置していたが

家庭を内部から破壊させるとか本気でクソとしか言いようが無いがそもそも両親たちも関係改善させようとかいう意思すら見えなかったためもはや誰もどうすることもできんかった案件

お互い居ない方が幸せそうだったじゃん

私ももう打つ手なしですた。


だが昨日もコンビニ行って帰って来たら勝手に部屋のエアコンが消されている怪奇現象とか

本当に

人間は歳取ると怪奇現象化する(爆

だから嫌われるんだろう

飲み物とチョコとパン買って徒歩2分のコンビニから帰ってきたらエアコン消されてるとかスゲー怖いよ(爆

どんだけ監視してんだとか


引くわ(実母


今日も出掛けたらやり放題。出掛けたらやり放題。ともう何度唱えたかわからない事を唱えながら待つ


そもそもエアコン暖房がクソ高かったのって一体いつだよ(爆

とりま今は確か2016式くらいなのでこれはもう……解禁なのではと………

そもそもけちくさすぎる

クソが(爆